--------



2012-04-25

レアアクマ被害者の会2-13



鷲塚 VS 茜
茜さんにステ抜けないですよ。
わっしーの壁まで運送する技はアーマー状態(hitoverride)で、
hitpausetime付きの攻撃を途中で受けるとロックが外れて落とします。
今回だと、フレアボムに当たってロックが外れました。
知らない人多いというか、誰も知らないのね。Bスタ有名なのに。

ワンチャン勝負。どっちが即死コンボを入れるかどうかです。
茜さんの即死コンボは失敗しやすいんだけどね。
最初のロック外れが無かったらストレート負けしてたかも。


プリキュア VS ユミナ
これ、AI次第ではとんでもなく強いんじゃ…
ユミナなら薙ぎ払えるけど、リンチ→即死は無理。
そしてAI入る前に即死当てないでw

コメにあったけど、2試合目の曲がラララだけの奴。
わがままハートをラのみで歌ってるのはわかるけど、正式名は不明。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【レアアクマ被害者の会2-13】

【ニコニコ動画】【MUGEN】上告レアアクマ被害者の会第二回大会その13【狂以下】鷲塚VS茜茜さんにステ抜っしーの壁まで運送する技はアーマー状態(hitoverride)で、hitpausetime付きの攻撃を途

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Bスタは有名だけど動画で活躍してるからって面が大きくて
実際にキャラについて詳しく知ってる人ってそれほどいないのでは?
(特に動画見てる人は動画だけでってパターンが多いかと)
それに視聴率の高い有名動画は普段別の動画見ない人のコメで埋まって
詳しい人があまりコメントをしないイメージがあるような気がします
(逆に比較的視聴者が少ない動画で長い解説コメを度々見たりしますし)

・・・いや色々な製作者のブログ回ってキャラ性能把握したりする事の方が
ニコニコ動画の視聴者としてはMUGENに偏りすぎなのかもしれないですが
(コメ見て「あ、このコメの人誰々氏のブログ見てるな」ってわかっちゃうしw)

No title

上の人にrakurai氏やリック氏などのブログ見てることばれちゃってたかー

まあ今更ですけどw

No title

>二つ上
詳細を知ってる人が少ないのは言わずもがな。
詳細知ってる人ほど、コメント率が低いのもわかってます。
自分も滅多にコメしませんし。

レア被害だと、2,3人は詳しい人がコメしてる感じがしてます。
有名キャラだから、その2,3人が知ってると思ったので。

mugen偏りは、その人の自由だから置いとこうw

>すぐ上
困るモノでもないから気にしない。
気にしてたらコメ出来なくなるしw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
