--------



2012-04-25

地獄の果てまで仲良し65+再試合


クレイジーズ VS ペラリズム
格ゲーキャラでユミナを突破するのは難しい。
1対1で勝てるキャラは極稀。超反応だと余計無理だし。
挟み撃ちにしてもユミナにダメを与えられなければ…
ああいう時は追撃可能投げがあると良いんだけどね。
今回アルルが生き残ったね。2ラウンド目。すっごいギリギリだけどw




R18-G VS ペラリズム
再戦らしいです。第3はいいの?
前は負けてたね。ほぼ桜一人に負けてた気もする。
今回はユミナが上手くアウトレンジに居たのが勝因だろうか。
フィーバーが決まるし、キャリバーとハンマーも当たりまくるし。
ほとんどペラリズムペースだったね。
やっぱ攻めてると強い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

地獄のところの人はどうやら基準さえ満たしていれば何でもよいと考える方のようですが、
R-18Gだけはその基準自体が完全に曲がっていたので再試合だったのです。
具体的には桜AI+アナブラLv11ボス状態で審査していなかったのですな(桜のAIがない段階で審査した)。

第3(や最強、魔刃)は一応基準タッグに7:3つけるという事らしいです。実は8:2じゃね?と言いたくなりますが。

No title

それはそれで、
ほぼアナブラ11ボスだけでもアルカナ番長と互角って事だよね。
えらく強いな…

第3とかその辺は怪しいよね。結果も群を抜いてたりするし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
