--------



2012-04-25

極・地獄門リーグ29


FOE VS コロナ
詰んでるよー
コロナの火力だと、超回復を超えるのは難しい。
3ゲージ即死とか欲しくなるね、こういう相手だと。
久美11Pなら回復阻止技があるから、なんとかなるんだけどね。

サキエル VS 緑の子
微妙に台パンしたくなる試合。即死コンボ出来ない方が悪い(
これ、ステージが広かったら負けてるのかな。
それとも浮きの関係で同じような事になるのか?
落としたらアーマー→弾幕で勝てますね。
サキエルに投げあるけど、割り込め無いだろうし。

結構勝ってるね、緑の子。さすが最強の一般星徒。
コロナは…うん。

最後の試合のアニサマアニサマアニサマアニサマ(ryでちょっとワロタ。加速するとシュールw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
