--------



2012-04-23

ブログの設定

なんとなく1ページ10記事表示するようにしました。
偶に一日で5記事超えたりするし。更新記事が次のページに行っちゃうとわかり辛いし…
さすがに9記事超える事は無いよね、うん。

しかしマテブレ長いなぁ…1週目すらまだ終わらない。
使いやすさは
 つぼみ>>>ましろ>叶>主人公>エーリカ>光
でした。つぼみの強攻撃が強すぎるぜ。集団戦でも軽く薙ぎ払えるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

光が一番下か・・・横強は主人公より高性能なんだけどなぁw
援護に回してもコンボの連携がとりづらいしどうすればいいの・・・

2週目とかもやるならぜひとも5週がんばって欲しいな!!
by 引継ぎ強化パッチが出る寸前に5週クリアして涙を流したプレイヤーより

No title

雑魚戦だと使いにくいわけじゃ無いけど、
コンボダメが伸びにくいというか…主にAが使いにくい。

2週目でくじけそうだよ!w
ストーリー同じだとこれでもきつい。
自分のPCだとよく落ちるからね。相性悪い。
バルドは落ちないんだけどなー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
