--------

スポンサーサイト


2012-04-21

レアアクマ被害者の会2-10



Mr.師範 VS ユミナ11P
ん、ポトレがバグってるって事は一個古いね。
矛盾ではポトレちゃんとなってたし。

オトコプターこんなにしたっけ、師範。
こんなに空に飛ぶの初めて見たんだがw
エーテルゲーです。そしてホームランゲー。
いい勝負でした。師範が逃げ回ってるのが気になるけどw
最後、音楽が止まってるとこからするとホームランは成功してるね。
成功直後にユミナも師範もエーテルに当たってるけど。

コロナが出る技が新技。矛盾大会で大量に出て困った。
見た目は変わってないけど、処理軽くなってるのがわかる…かなぁ。
後、動画で初めて人類ニ牙剥クモノが出た…けど画面が上に行ってて見えないというw

音楽は1ラウンド目固定で、2ラウンド目以降は10曲からランダムです。
大会中に全部聞く事できるかな。ちなみに、追加したのは9曲でした。
どっかで10曲追加と言ってしまった気がする。
タイトル覚えてない曲があるので、一覧作ってないんだよね。
何か一個、OPをラララのみで歌うのあるし。あれ何処で使われたBGMだろ…
すっごい苦しそうだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
