--------



2012-04-21

ランセレバトルロワイアル18


ついに最後です。そして美凪さんが初のサムネゲットです。

A美凪2P VS シャドウ6P
星が付いてるね。
確か前に凶側通算10勝目をしたから、1回多く負けれるんだっけ。
ほとんどガード出来てないね。何故だ。
リコイル無しでも、そこそこ硬いはずなんだが…

2回チャンスがあればなんとか倒せる…のかな。
シャドウは完全無敵全画面ぶっぱだから、専用AIだと勝ち目ないね。


A美凪2P VS シャドウ6P
本当に孤独になりました。2回目。リベンジです。
ワンコンが500~600なので、ワンコン即死圏内です。
直前の対戦でもいい勝負だったからね。
ワンコンで行けるなら美凪がそこそこ勝てるみたい。


最終戦
A美凪2P VS 動物番長
いやぁ、あふれ出る無理ゲー臭。
lifeが下がってる気が全然しないという。
瀕死3ゲージ生当てで200ぐらいかな。やっぱ防御力高いね…
見た感じ、投げなら普通に減るね。
まあ、美凪はコンボキャラなのでどうしようもない。


うp主お疲れ様です。いいバランスの大会でした。

そして初大会で最後まで残った上に活躍した美凪さんに乾杯。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ランセレバトルロワイアル18】

【ニコニコ動画】【MUGEN】第二次:ランセレバトルロワイアル18【凶VS狂】ついに最後です。そして美凪さウ6P星が付いてるね。確か前に凶側通算10勝目をしたから、1回多く負けれるんだっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
