--------

スポンサーサイト


2012-04-20

みやびを少しずつ

ぷりちー12Pをちまちまと修正中。
よくこれで動いてたな、と思える部分がちらほら。
とりあえず盾を50体以上倒せるようになりました。

やってて思うけど、やっぱぷりちーは技が少ないね。
直前に弄ったのがA美凪なせいで余計少なく見える。
…でも技の案が無いんだよなぁ。
リーダさん作っちゃったし。
物凄い塩(?)出すのは強制死の宣告でやっちゃったし…

オホーツク海でも呼び出そうか。津波的な意味で。
津波+ドラム缶…シュールだね。原作(コロナ)は海の底に沈んでく感じだったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっと強いみやびちゃんをみたいので期待

No title

ネガゼロも盾を50倒せるくらいになるんですかねぇ?

No title

>管理人のみ
技は大いに越したことはないんだよね。
特に大技系は。神クラスはほとんどエフェを楽しむものだしなぁ…
ちなみに、最近は発想じゃなくてエフェが足りません。

狂の事をよく知ってる人と知らない人が入り混じって討論になってる感じかな。
まあ、その内収まるでしょう。
その数人がここに来たら、軽く受け流すしかないかな。

ありがとうございます。
最近は色々ありますが、ゆっくり頑張ります。


>二つ上
…これ以上強くってのも難しいな。

>すぐ上
さあ・・・?
まず、ネガゼロは専用がしやすい構造じゃないんだよね。
専用一つ追加するだけで大変すぎる。
矛盾の間にやる気出るかなぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
