--------



2016-08-26

E-2 プリンツ

やーりーまーしーたー
WS000323_.jpg
37週目で来ました。二人目を探す元気は無いのでこれにてイベント終了。
堀は瑞穂、最上、川内、秋月、初霜、時雨でやってました。
ボス撃破率100%。(道中事故は除く)
E-1のまるゆ堀は気が向いたら。
なお、航空基地の疲労抜きのためにE-1に行ってたらまるゆ1、あきつ丸1出ました。

個人的に今回神イベ。
甲の難易度もそこそこ平和だったし、新規掘れたし、欲しかったレア艦も掘れたし。
E-3を突破してからE-3ギミック判明したのはちょっと悲しかったが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!自分はもう掘りについては燃え尽きそうです
アクィラも26も掘れたからってのは大きいでしょうが…アクィラE3甲掘りが魔境過ぎた

プリンツは妙高改二と同様打点の高い夜戦火力として運用できますし持ってくる装備も一線級なのでレベリングすると何かとおいしいかも…です!

No title

>すぐ上
E3甲堀は考えただけでも魔境すぎる・・・

プリンツはやっぱ強いのね。結構使ってる人みかけるもんなぁ。

No title

プリケツは重巡の中ではトップレベルの運が持ち味のオールラウンダーという印象でしょうかねー
イベント最深部のフィニッシャー運用が多かったりするのではと
攻撃面は重巡平均ですが確か装甲が重巡の中では高い方だったはず・・・(うろ覚えですが
持ってくる主砲とあと電探が優秀ですね

No title

>すぐ上
なんか地味に凄い呼ばれ方してる。
運高いからやっぱフィニッシャー向けかぁ。
とりあえず育てとこう。演習で。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
