--------

スポンサーサイト


2016-05-15

E-7甲

WS000233.jpg
春風は丙リセット堀25周で出ました。親潮はそこまで興味無いので後回し。
・・・一度だけ空襲が3回あったのは何だったんだろう。

WS000234.jpg
E-7甲ラストダンス1発ツモ。基地航空隊の熟練度最大にした甲斐があった!
ちなみに秋津洲持ってないので潜水姫マス通ってます。

WS000240.jpg
結構長かったけど、とりあえず全部甲でクリア。これで甲勲章2個目。
装備品足りなくても何とかなるよ!
全海域合計の消費資源は燃料15万、弾薬11万、鋼材8万、ボーキ7万、バケツ700。
大半はE-7丙の堀で使ってます。
E-7甲自体は燃料3万、弾薬2万、鋼材1万、ボーキ1万4千、バケツ100ぐらい。

札4は多いと思うけど、色んな艦娘の活躍が見れたから個人的には面白かったイベントでした。
運営の不手際は・・・正直、ソシャゲだともっと酷いのよくあるからね。
金銭的な被害も蒙った事あるし。
対応さえしてくれれば別に気にする事は無いと思う。
まあ、毎回これだと先行組が居なくなるという未来があるわけだが。

しかし神風の限界突破バグはどうしたらああなるんだろう。
色んなマスターDB比較しながらLvUP時の値決定する共通関数があるべきだと思うのだが。
ソース見たこと無いから単なる想像ですが、
もしかして全艦娘の数だけ分岐処理を書いてるの・・・?まさかね。

さて。基地航空隊を全部Dに集中させれば、親潮と秋津洲の堀出来るかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今イベでオール甲とは・・・おめでとうございます!
自分もE-6の羅針盤に屈してなければ
この結果に至れたのかな・・・(白目)

自分はなんとか新艦堀を完了したところ・・・後WGの数に不安があるなら
E-3でユー掘もやっておきたいところですね、でもモチベがもうない・・・。

No title

えっ

ま、負けた…!E5甲でつまずいてる間に終わるとはすごい…

No title

おめ&おつです
ラスダンで昼撃破はすごいですねぇ
親潮はE6甲Lの方が精神的に楽ですよ
制空確保に1000に水鬼ちゃん2隻のDマスは正直オススメできないです

No title

>一番上
頑張ったよ!
E-6を甲でクリアしても、E-7で地獄を見た可能性もある。
自分は運が良かっただけだし。

E-7DでS取るの辛すぎて投げ出してきた。
E-3のユー堀自分も昨日から開始。
120回行ったけど401もユーもまだ出てない・・・

>霧の少女さん
E5は航空戦艦突っ込むのも一つの手かもね
支援艦隊次第な部分もあるけど。

>すぐ上
昼というより開幕爆撃ですね

うん、15回ほど挑戦しに行ったけどS取れたの2回だけだった。
Aならそこそこ安定するんだけどね・・・
気力が復活したらE6行ってきます

No title

E5の情報参考にさせていただきましたー。E6のほうがなぜか早く終わってしまい、今からE7なのです。甲5司令官としてはもちろん甲で行くです。
私も秋津洲持ってないのでここを参考にさせていただきますねー。

…甲5なのになんで秋津洲もってないかは察して…

No title

>霧の少女さん
おめでとう!そして大半の人が諦めた地獄へようこそ。
結構古参だったんだね。

E-7Dで秋津洲出るよ!(S取れるとは言っていない) 
ちなみに春風欲しかったら丙でやらないと辛いです。
E-7甲のボスでS取れたこと無いし、
Aも1,2回しか取れなかったからね。
甲クリア狙いかぁ・・・
秋津洲居ないと水上でも空母おばさんマスに流れる事が多いので
潜水姫で祈った方がマシでした。自分は神通とヴェルが対潜要員。

なるほど、そういう人も居るのね・・・

No title

古参というよりその中間くらいですね。

最初のイベントは弾着観測初実装の(確か)2014春でした。
さすがにクリアはできなかったけどそのあとは全部クリアしてますねー。まあドロップは…うん。

開幕雷撃がないから潜水姫は癒し。しかしなんでないんだろう…
今回のイベントはアイオワとポーラさえ手に入ればいいやって感じでございます

No title

>霧の少女さん
そっか、甲勲章が導入されたの途中からなんだっけ。

じゃあ開幕の爆撃をお祈りするゲームだけでOKだね。
沼らないことを祈ってます。

No title

つい先ほど解放されました。これでようやく4時に寝る生活が終わる…!
ちなみに途中で春風来ました。
あとは親潮だけどもうあきらめております。秋津洲ほしい

ここのこと参考にしました、ありがとう!
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
