--------



2016-05-05

E-1

案外人気の無かったパッツァのスプライトはさておき。

WS008831.jpg
WS008832.jpg
WS008833.jpg
色々騒がれてる中、のんびりとようやくE-1甲クリア。
半分以上余りモノの編成。札4って困るね。
普段のE-1甲って自分みたいに3-5や4-5がクリアできない人でも
そこそこ楽にクリアできる難易度だと思ってたんだが・・・
最初から空母おばさんや戦艦棲姫が出るってどういうことなんだろ。
ボス前の姫二人のせいで大破が多くて、初めて司令部施設使いました。
E-1のボスは弱いから2人居なくなっても大丈夫。
むしろ司令部使えって言う海域なのかもしれない。

これで大発3、大発(陸戦)1、カミ車1、WG1。
・・・うーん。特攻装備が足りませぬ。

E-7甲のラストダンス編成を某まとめサイトで見たけど、凄かった。
あれは自分じゃ無理ですね。E-6も凄いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
