--------



2016-04-23

元エロゲー

の一般ゲー化された奴って基本的に抽出難しいんだよね。
PCゲーのときは楽に抽出出来たのに・・・ってのが多い。 WS000182.jpg
数か月かかってここまで来た。が、
バイナリデータ上のwidth値の並び順よくわからないので手探り。
出力ファイルのwidth値を変えてちまちまと。

WS000183.jpg
width値調整成功。こう見るとこのみも可愛いね。

スプライトが見れて満足。
・・・咳が悪化してきたから寝よう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本発世界へ

まさかパッツァのスプライト元が日本からになる日が来るとは…

昔のはEXDateとかcrassで抜いてたのですが最近のはダメなんすかね?

咳大丈夫ですか?お大事に

No title

>iwakick氏
格ゲースプライト抽出で有名なあの人とかはとっくの昔に成功してるっぽいけど、公開して無いんだよね。

出来る奴、出来ない奴半々ぐらいかな。kirikiriも暗号化が強化されたらしく、一部の奴はexDataやcrassで出来ないのもありました。まだ解読できる範疇だけどね。一般は通常ツールではほぼ無理。形式が謎。

咳しすぎで腹筋痛いです・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
