--------



2016-04-15

ワガママハイスペック


ゲーム本編も男無しでこういう感じで良いんじゃなかろうか。
その方がやってみたい。エロゲの方のストーリー見ると普通すぎるし。
むしろエロシーン無くても良いからこの中身の無い会話を続けるゲームがしたい。

・・・それだとエロゲじゃなくてギャルゲーだって?
エロシーンが無いエロゲだってあるんだよ。
何故エロゲとして売ってたのか謎だったけど。
そのうちの一つがもう名前を思い出せないのが悔やまれる。10年ぐらい前だし。
KOTYエロゲ板が無かった頃だから、一切話題にならなかったし。
2chのスレは10レスぐらいで終了してたし。

話しが逸れた。一応体験版やりますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

思い出せないタイトルってこれですかね?
「すくぅ~る・らぶっ! ~そよ風のハーモニー」
やったことないんで、詳しい内容は知らないですが、大人のシーンで胸すら出す描写が一切ないというのを聞いたことあります。

No title

↑すいません、不正投稿で弾かれたので変な文章表現になっています。

中身の無い会話を続けるギャルゲー・・・ゲーム版ごちうさがそれっぽいっすね。

私は久々の後藤麻衣さんの名前で購入確定、しかも妹キャラ。



こんな感じの販促5分アニメが増えればエロゲ業界も少しは盛り上がるのだろうか・・・?

No title

>一番上
一応、その作品はエロシーンあったはず。一応。酷いのは確かだけどw

>すぐ上
ごちうさってゲームあるのね。
いや、よく考えたら人気アニメは大体ゲームあるんだから普通か。

催促アニメ作るのは悪くない考えだと思う。
人の目に止まりづらい業界だし、
採算の問題で30分作るより5分の方が被害少ないだろうし。
中身が酷い場合はただの晒しあげになっちゃうけど・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
