--------



2016-04-10

姫イド 公開

姫イドを公開しました。ver1.00。
DLは左のリンクより。

himeido.gif
姫っぽいメイド、略して姫イド。
今ボイス聞くと姫というかお嬢様だが。
元ドットの子とボイスは別人。
mugen503_201604101143474da.jpg
細かいランク忘れたので、おおざっぱに1Pデフォ設定で狂キャラとだけ。
エルクゥやE長森とまともに戦えるからね。
設定はいつも通り色々あるので、弄れば結構幅広・・・くも無いか。
分身の数を増やせば、数の暴力が見れます。

後は・・・自キャラでは唯一通常カラーで食らい抜けが出来る異端児。
勿論制限はある。スイッチで許可/不許可は選択できるので安心。

AIレベル 1~4
ブロッキング率 0~10
ゲージ溜めの速さ 1~10
制限付き食らい抜け許可スイッチ 0 or 1 ※オーバーソウルゲージを消費
弾き返し
AI専用即死許可スイッチ
即死成功時のBGMスイッチ 専用bgm or LastMoment
分身の数 0~5
ボイススイッチ
コンボ補正解除スイッチ
魂の欠片 効果上昇スイッチ

1P:普通
2P:特殊アイコンが常時MAX
3P:常時覚醒状態
4P:常時ゲジマユ
5P:常時ゲジマユ+特殊アイコンが常時MAX
6P:常時ゲジマユ+特殊アイコンが常時MAX+常時覚醒
7P:無敵時間の増加+被ダメ5割カット+常時ステ抜け有り
8P:特殊アイコンが常時MAX+無敵時間の増加+被ダメ5割カット
 +常時ステ抜け有り+一定時間毎に無条件食らい抜け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

公開お疲れ様です。
ニコニコMUGENWIKIにも有志の方がページ作成してくれてましたね姫野二三名義で。
後体調にお気をつけて。無理はなさらないように。

No title

>すぐ上
いつかドットを元キャラに近づけるつもりだから微妙なとこだが・・・
薬飲んでも治らなくて何だかなぁ 歳かな・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
