--------



2016-03-28

雑記

色々あったけど、無事に転職出来そうです。
正確には4/1に無事に転職しましたって言いたいけど、
4/1にお知らせするとエイプリルフールだからややこしいのよね。
(3/31退職予定、4/1入社予定)

いやー長かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事に、であって何よりです。
後引く場合ありますからねぇ…かれこれ2年尾を引いてるのもここにおりますし。
心機一転、ふぁいと、おー、なのです

No title

確かに4/1に報告されると逆に心配してしまいますね…
何はともあれ、無事に転職出来そうで良かったです。
氏にはゆっくりと休んで欲しいですね~

No title

>ヤンマーさん
ありがとうございます。
・・・尾を引くこともあるのかぁ

>すぐ上
こういう時エイプリルフールってめんどくさい。
ゆっくり休むことは出来ないよ。仕事量はそこまで変わらないし。
給料は1.2~1.3倍+残業代になるけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
