--------

スポンサーサイト


2016-02-18

E-3

イベントはとりあえずやる派。ここ1週間の空きの時間全部費やした気もするけど。
WS000125_20160218213914543.jpg
WS000137.jpg

初めての甲難易度及び甲勲章ゲット。・・・正直、気まぐれで甲選ぶんじゃなかったw
大半の提督は、いつもコンナ超難易度やってるんだね。E-1とE-2は問題なかったんだが・・・
E-3のラストダンス何回挑んだやら。弾薬が消し飛んだし。
沖波堀は・・・資源が無いのでやめとこう。

WS000139.jpg
WS000138_20160218214627d9b.jpg
E-3の面子。大和型が居ない+まともな装備が無いとボスの装甲貫けなくて泣けます。
S勝利は0回です。適当に気に入ったキャラの練度上げてるだけじゃ駄目ですね、ほんと。
試行回数さえ重ねればこの面子でも行けはするんだが。
なお、ラストダンス挑んでる間にまるゆが4人来ました。運改修しろってことかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和型がいるのにいつまでたっても終わらない司令官がここに。というか一番活躍してないんですよねえ、大和型が

おめでとうございます。
個人的には輸送ルートの方がキツかった・・・そんな海域。

今回は弾薬補正がないので、ある程度装備改修が済んでいれば、長門型でもポンポンとダイソンを沈めてました。

最後は運改修した阿武隈がカットインで〆、軽巡で甲標的持てるのはやはりデカイ・・・。

No title

確か書き込むのは初めてだったと思いますが、お久しぶりです。
E3クリアおめでとうございます。

最終海域のゲージ破壊はだいたい魚雷カットインが欲しくなりますね。
今回は雷巡制限が無かったですが、雷巡制限があっても先制魚雷のできる阿武隈や、
戦艦でかつ夜戦火力の高いビスマルクの有無は大きいですね。
装備も種類や改修などあるので整ってくると結構変わりますね。
なので、やりこむと今回の難易度なら楽になりますよ(やりすぎとも言う

No title

>霧の少女さん
大和型なら装甲貫通そこそこできる・・・よね?
特に戦艦棲姫相手だと。重巡棲姫は微妙だけど。

>二つ上
輸送は・・・あきつ丸突っ込んでたら結構楽だったかなぁ
航空戦増えるけど、全然当たらないし。
装備次第で5回ぐらいA勝利すれば終わるしね S安定はわからないけど

装備改修全然やってない、っていうか明石が来たのつい最近です。

最初は阿武隈入れてたんだけど、夜戦装備欲しかったので大淀になった。

>vesperさん
お久しぶりです。
ビスマルクいないよっ Z1達もいないよっ

ラストダンス開始した頃は
 阿武隈、大井、北上、榛名(探照灯など)、初霜、ヴェル
基本全員魚雷カットイン狙い。
これでもゲージ削り中はボス撃破は安定してました。空母居なければ。
色々考えて最後は
 綾波、大井(連撃)、木曾(連撃)、初霜、北上、大淀(探照灯など)
になりました。ラストダンス挑戦30~40回。
最後のメンバーは5回ぐらいしかやってないけど、そこまで長かった。
最初の方は烈風を無駄に積んでたし。
話が逸れたけど、阿武隈が抜けたのはほとんど願掛けに近いです。
運の高さと火力だけで綾波が出て来たので。
(阿武隈と綾波が交代、軽巡が必須なのでヴェルと大淀が交代)

装備改修と武器集めとりあえずやっときます 
ネジが無いって嘆いてる人が多い意味が今ようやくわかった

No title

自分は今日やっとE-3ラストダンス終わりました。
氏よりも低レベル提督ですが、放置期間が長くイベント装備だけはあったおかげか、削りはほぼ毎回S勝利だったので、イベントで貰える装備の強さを感じました。(烈風改とか)
ただ、ラストダンスは30回以上やっても最後の1発が決まらなかったので、3重キラ付けしたら勝てたので、最終的に必要なのは運なんですね・・・。

No title

>すぐ上
遅くなったけどお疲れ様。
常に3重キラ付してたけど弾薬吹っ飛んだ人もここにいます。
司令部レベルとかレベルはあまり当てにならないからなぁこのゲーム。・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
