--------

スポンサーサイト


2016-01-04

麻衣乃 更新

麻衣乃を更新しました。ver2.0。DLは左のリンクから。

mugen455.jpg
デフォ設定でエルクゥと戦えるぐらい強化されているので、
大会で使ってる人が居たら更新注意です。

ブリス追加
メタ返し追加
精霊弾の性能変更
北風の性能変更
サンクチュアリ追加(1ゲージ:強化技)
破滅の南瓜追加(3ゲージ)
AI修正
精霊弾許可スイッチ排除

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。あとあけましておめでとうございます。
更新お疲れ様です。とりあえずニコMUGENWIKIに
更新したことを書いてきました。

No title

那由他や陽子をぶっちぎって一気にユミナ勢最強に……
試しに動かしてみましたが、統果にもかなり勝てる感じですね。
七人の妖精が刺さる刺さる。赤と互角ぐらいなのかな。
恋星>赤≒麻衣乃>統果>みやび>ナスチャ≒那由他
こんな感じでしょうか

No title

更新乙です。そしてかなり遅れましたがあけましておめでとうございます。
麻衣乃かなり強くなってますね~
1ゲージ貯まったら強化技でゲージ効率上げてからのゲージ技連打がエグイw

後はモブメイドの方の完成も楽しみにしてます~
ところで1Pカラーが黒いのはボイス元のキャラも見た目(服装)が黒メインだからですか?

No title

>たこやきさん
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
そして追記お疲れ様です。

>那由他や陽子
あれ、赤に勝て・・・るね。先手取られると負けるけど、
それはこのランクだといつも通りか。
大体あってるかな。そして忘れ去られた久美。

>すぐ上
ユミナ勢とコロナ勢の違いは、ゲージ効率とコンボの差。
それが埋められるとこうなる。

黒いのは自分の趣味。
元はピンクだから元に合わせると色変える必要なかったり。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
