--------



2015-12-27

モブメイド その3

VS日暮あかね AI3直ガ5
mugen450_201512271407402bf.jpg
技が揃ったのでAIを。
大体1コン3割~5割。黒いけど1Pカラーです。

VS舞衣 AI3直ガ5
mugen451.jpg
主人公に勝ち越すモブ。モブとは何だったのか
朔夜やあかね達だと1F投げと無敵昇竜と言うどうにもならない壁があるけど、
姫イドには少し無敵が有る必殺付けたのでそれを上手く使う感じで。
舞衣は1コン7割~9割のキャラだから、一回事故っても何とかなる。

VSエルクゥ
mugen452.jpg
火力不足です。即死当てれば勝てるけど、ゲージが足りない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
