--------

スポンサーサイト


2015-12-20

モブメイド その1

やっと転職出来そう。

mugen429_20151220225819bed.jpg
ただ鎌持ちキャラを作りたかっただけなので、作り始めてから色々と問題が。
朔夜で結構ネタ使っちゃったから技が・・・
超必4つは出来たので、ノルマは後二つ。
影薙のような良テンポの即死を作れる気はしないし、困ったもんだ。

諸事情でカットインも無しになる予定だけど、自キャラではカットイン無しって初だね。
ボイスも本人じゃないし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朔夜との差別化のため、いっそ弾幕や設置技メインにして鎌で迎撃していくキャラにしよう(小並案)



カットイン無しとなると、他の舞HIMEキャラに比べインパクトや存在感は薄くなりそうですねーモブとの事なので当然ですけどw
・・・その点はボイス次第でどうにでもなる事はゲニ子改変のザーザースさんが証明してくれてますが。

No title

ついに転職ですか…
氏の職場のブラックっぷりはかなり心配でしたので
これで安心出来そうかな…?

何気に氏のキャラでメイド属性のキャラはいないので、
そこを押し出して朔夜との差別化を図るとかですかね~
ただ具体的にと言われると何も思い浮かばないのですがw(ry

カットイン無しはやはりHDDの逝去…と思ったけどHP確認したら
そもそもゲーム版に出てないっぽいのが理由かな
いっその事ボイス元のキャラのカットインを使う手も
商業でもイラストとドットが別人レベルで似てないとか
結構あるしへーきへーき(ry

No title

>一番上
弾幕はモーション的に難しかった。
一応、迎撃スタイルっぽくはなってる。

存在感があるモブってそれもうモブじゃない。
ボイスそんな妙なの無いよ!w

>すぐ上
やっと上司を説得出来ました。
なので社長と交渉中。

居ないっけ。・・・居ないや。

系統樹には姿無し、ボイス無し。
やっぱ無いのはさびしいので、
ふうかたいせんの絵を使うことにしました。

モブ?

それ姫野二三ちゃうん?

それはそうと転職おめでとうございます。
私はニートになって大規模したいです(シングルをやるとは言っていない)

今年は日付越えての帰宅は数えるくらいしかなかったです。

転職…というか退職に難航してそうなのは上司の説得でしたか
いわゆる「君に抜けられたら困る」的なアレですかね
まあ何はともあれ時間が出来たら趣味にプライベートにゆっくりしていってね

No title

>iwakick氏
姿は姫野二三であってます。
ボイスはとあるエロゲの「没ボイス」。
リハビリがてらに適当に作ってるので、
かなりあやふやな謎のメイドキャラです。

日付超えてー・・・出張中はほぼずっとやね。

上司がなー
時間が出来たらゲームの山崩したいね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
