--------



2015-12-10

ひび・・・ヴェールヌイ

WS000070_2015121000283586d.jpg
WS000072.jpg
WS000073.jpg
ようやくヴェールヌイとケッコンカッコカリ。
始めた当初、常に第一艦隊で漣と一緒に連れまわしてたなぁ・・・結構遠くに来たものだ。
普段は一日1時間程度で演習と遠征しかしない社畜でも半年やればここまで来れるんだね。
カッコカリは飛龍に次いで二人目なので700円お支払。
耐久と運がちょろっとだけ上がるのね。
他と比べると耐久は駆逐の中では高いのか。・・・駆逐の中では、だが。


・・・クリスマス限定ボイスがヴェールヌイに無くて悲しい。
飛龍にはあったけどね。居もしない瑞鶴としゃべってますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます、ヴェル含む第六駆逐隊は人気の割に限定ボイスが少ないのがかなC・・・

瑞鶴はレベリング兼ねて5-4回すか、大鳳かあきつ丸居ないなら大型回すか・・・
レシピは資材20
4000/2000/5000/5500

14年の年明け頃に大鳳出した時のレシピが残ってたので、貼っときます。

No title

今よりもっと仕事を増やせば多分新ボイス聞けますよ

No title

洲崎艦に追加ボイスを求めてはいけない(戒め)

No title

>一番上
ヴェルは一度だけ、「司令官の手は、温かいな」ってボイスがあったね
駆逐は多いから、仕方ないのかなぁ

大型まじでありがとう。本気でありがとう。・・・瑞鶴は出なかったけど。

>事件
ヴェルの声優さんって今結構主役級やってるから増やしたら倒れそうと思いつつ新規ボイスが欲しくなってしまう気持ちもある

>すぐ上
確かに全然無いね うーむ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
