--------



2015-12-02

やる事リスト

何があったかな
思い出したら追記するかもしれない

・E長森の裏モード作成
 今のはβ版。作りたかったモードが作れてないため。
 裏といっても神キャラでは無い。神キャラを作る技術は自分にはもう無い。

・AIの修正
 基本的に舞HiME勢。計算間違いでアリッサとあかねは凄く空振りが多い。
 ・・・たまにはユミナ勢のAI修正すべきかな

・特殊対応の追加
 うみねこ勢のメタ返し、アリッサで下地作ったのに展開してないっていう
 その前にうみねこ勢増えてるみたいだね
 あとブリス。

・麻衣乃の作り変え
 改めて見るとユミナ勢でトップクラスに酷い 
 演出も適当だし、3ゲージ技無いし。gdるし。
 でも今作るとコロナ勢レベルになりそうな予感

・新キャラ
 あやかしびと買えました プレイして無いけど。

 AIRの音声が消滅したので、みちるが・・・いや、ゆかりんだからその辺ので行けるんじゃね

 手元のエロゲのボイスで姫乃二三(モブのメイド)を作れそう 
 中の人が別人になるから、ディスプレイネームは全然違うのにするけど

 ペラ勢はバルガ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、ついに長森さんもver1.0以上になるんですね
原作EFZだよもんといえば音符設置と受身狩りと結界のキャラでしたから、rakurai氏がどう改変するのか楽しみにしております

対応関連と聞いて

あ~メタ返しいいっすね~
全員大カットイン持ちなので捗りますが結構な大仕事になりますね。
自分のは常駐Helperにやらせてますので
右向き左向き等を一括にして記述をスリムにしてます。

あ~あと対応と言えばちょっとみやびちゃんがひっかかりそうなので修正依頼するかもしれません。

そういえば

結構前に試したので今はわからないんですがIwakick氏とrakurai氏の一部のキャラの特殊イントロが不具合が起きてるっぽかったので報告。

具体的には
rakurai氏キャラ左
当真未亜-統果,アナスタシア(フライング)
   明日翔,赤(開幕一瞬消えてる)
   E長森,日暮あかね(消えてる,開幕カットすると出てくる)
     R茜,アリッサ(イントロが一瞬遅い?)
水坂憐-統果,アナスタシア(フライング)
明日翔,赤(開幕一瞬消えてる)
E長森,日暮あかね(消えてる,開幕カットすると出てくる)
    R茜,アリッサ(イントロが一瞬遅い?)
飛鳥優-統果(フライング)
明日翔,赤,アリッサ(開幕一瞬消えてる)
    E長森,日暮あかね(消えてる,開幕カットすると出てくる)
R茜,アリッサ(イントロが一瞬遅い?)
(アリッサが2回箇所あるけどどちらかはアナスタシアかもしれません)
rakurai氏キャラ右
当真未亜-統果,アナスタシア(フライング)
   明日翔,赤(開幕一瞬消えてる)
     E長森,日暮あかね(消えてる,開幕カットすると出てくる)
R茜,アリッサ(イントロが一瞬遅い?)
水坂憐-統果,アナスタシア(フライング)
明日翔,赤(開幕一瞬消えてる)
E長森,日暮あかね(消えてる,開幕カットすると出てくる)
R茜,アリッサ(イントロが一瞬遅い?)
飛鳥優-統果(フライング)
アナスタシア(カットインの位置がおかしい,イントロとばすとフライングする)
明日翔,赤(開幕一瞬消えてる)
    E長森,日暮あかね(消えてる,開幕カットすると出てくる)
R茜,アリッサ(イントロが一瞬遅い?)
です。
後このとき、
優は右
飛鳥優-弓那,歩武,藍,雲母,黎,月夜,陽子,那由他,るみね
    緑の子,恋星,コロナ,統果,久美,かなめ,茜,アナスタシア
    ネガゼロ,クールセブン,龍神,みやび,美凪,舞衣,朔夜(優のカットインが高速で流れていく)
    E長森,日暮あかね(優がフライングする)
も起こっていたのでIwakick氏に報告してくれると助かります。

そういえばアルファライドがついに発売されましたがプレイなされたでしょうか?

ファッ!?

いや、実は投稿後に書き込みが反映されなかったので
一日待ってみたら反映されていたっていう

イントロ不具合は…
リメイク中につき仕様…ってバグらないようやってるはずなのですが
rakurai第5世代は単純に作っていないのでバグというか開幕消えますね
赤、日暮あかね、アリッサ、長森、明日翔、HS茜

イントロはほぼこちらで制御していますのでリメイクと同時に直したいと思います。
玲愛も全キャラ作ったのですが名雪だけ音声ないのが悔やまれます。

https://i.ytimg.com/vi/5RqFCL1HlNQ/hqdefault.jpg
あ、ちなみにこのキャラはニコMUGEN2014並キャラ部門のMVPです(迫真)

No title

>一番上
一応今も音符設置はしてるが・・・うん

>iwakickさん
あの記述そこそこ長いんだよねー
常時監視の中では少ないとはいえ圧迫が。

うい

>3つ上
んー・・・?
一瞬消えるのは知ってるけどフライングもあったのね。
優のそれは遥か昔にAir番号被りだよーってiwakick氏に言ったような。違う不具合だったかな。

>アルファライド
買うだけ買った。でも積みゲーの仲間入り。
あんまりエロゲをやる気が起きないし。

>すぐ上
testの方は見えないようにしてます

とりあえずこっちは待機で良いのかな

やばい、誰かわからない・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
