--------

スポンサーサイト


2015-12-02

雑記

ただの雑記

流行語大賞/トリプルスリー 何それ
ニュースは見てるはずなんだが・・・
他のは知ってるんだけどなぁ

8割出来てた玖珂なつきのデータが無い事に気づいた
そらー1年と半月前のデータになつきは居ないわな。
・・・さすがに1から再度作るのは無理やね 気力的に

最近、名古屋・味仙で台湾ラーメン・インポッシブルとか言うのを食わされた。
食った瞬間むせた。無理やアレ。普通のでも辛いのに。
頼んだ上司たちは食わないし・・・ぐぬぬ
出された手前、全部食ったけど。食ったけども。
胃が痛い。ストレスじゃなくて台湾ラーメンのせいだよね、そうだよね。
先週ぐらいの健康診断で全部異常なしだったし。
(全社員で数%しか異常無しは居ない 
 ていうか自分以外で異常無しは新人or入社2年目だけっぽい)
台湾ラーメンのせいなら、それはそれで問題か。

酔った状態で1-1キラ付してたら、まるゆが沈んだ。
・・・まるゆで良かった。千鳥足レベルで酔ってると駄目ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トリプルスリー、スポーツニュースでは一時期飽きるほど繰り返していましたね
一般的には他の候補のほうがよほど普及していたと思いますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一番上
自分スポーツニュースは見ないから、そのせいか。
ネット見てると、自分と同じように知らない人居るみたいだし。

>管理者のみ
ろーちゃん沈むとかなり辛いので、
オリョクル・バシクルでいつも旗艦ですね

これまた珍しい要望だね
でもブリス系って一つも対応したこと無いんだよね・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
