--------

スポンサーサイト


2015-11-29

艦これ

PCゲームを入れてたHDDがバックアップ諸共吹き飛んだのが半年前。
バックアップから復元中にバックアップドライブが壊れるとは思わなかった。
結構PCゲームって売っちゃうから、再インストールしようにもディスクが無いのが大半。
さようならユミナ・ネガゼロ・天恋。コロナはまだ持ってた。
でもキャラ追加パッチが期間限定DLだったので一部さようなら。
舞HiME系列は何処かにあるはずだけど見当たらない。

WS000047_2015112919381326d.jpg
気を紛らわすために着任してから半年経過。上二人は練度トップ2。
着任当初、春イベやってたけど葛城がギリギリ手に入って終了(E-2)。
夏イベはE-7がクリアできずに力尽きた。丙なのに。堀り?何それ。
今回は中規模なのでクリア。初のイベント完走。普通に丙です。

ついでなので堀りにチャレンジ。
秋月掘ってたら海風も出ました。秋月はE-3 S勝利21回。
グラーフもとりあえず出ました。E-4 S勝利35回。
でもプリンツと嵐が出ない。そして資源が無くなったので遠征をくるくる。

司令部LVこれぐらいだと皆甲行ってるんだよね。行ける気がしない。
ひと月前にようやく遠征をまともに始めたってのもあるけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
最後に投稿された記事的にまさか…と思ってしまいましたが
更新があってよかったです。
とはいえHDDがバックアップ諸共亡くなるとは…
もしかしてmugenデータも一緒に亡くなりましたか…?

コロナの追加キャラパッチは無印ならディスクで付いてるので
まだ何とかなるんですけど、FDとなるとキツイですね…

そしてまさか提督になっていたとは
周りでも艦これやってる人が増えてて登録してみようかな~、とは思ってるんですけどねえ…
DMMのアカウント自体は大コケして速攻で終了した
コロナのソシャゲをするために既に取ってあるけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>すぐ上
mugenも大枠で言えばPCゲーム。
でも出張時に持っていく外付けHDDに約1年前のが入ってたので、
その頃のキャラデータはある。素材は無い。

ランキング気にしなければ個人で完結するゲームなので、
ぼけーっとやる分には良いかな、艦これ。

コロナのソシャゲ・・・そういやそんなのあったね。

No title

>管理者のみ
結構前なのに何故残ってるんだろう・・・w
是非お願いします。いつか必要になる日が来るかも知れない。
圧縮しないとウィルス扱いで弾かれる可能性があるので注意です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり。
A美凪のリメイク版を作る予定はありますか?

まさか艦これをやっていたとは・・・

No title

>すぐ上
やあ
なぎーリメイク?何ぞソレ
昔言ったのだろうか。
ていうかやる事リストも消滅したから何する予定だったかさっぱりだ

誰かとカッコカリしたらMUGENに戻ろうかなぁとか考えてた
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
