--------



2015-03-15

GEARS of DRAGOON

WS000144.jpg
WS000146.jpg
WS000145.jpg
ウディタかツクールで作られた作品と言ったら信じる人居そうだ。
実際は吉里吉里で作られてるんだけどね。2013年のエロゲ。

まだ序盤だけど、エフェクトとかインターフェースの装飾をもうちょっと頑張って欲しかった。
難易度(バランス)は良い感じなんだけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

買って途中で自分積んでますw
なんつうか、インターフェイスどうにかならなかったのかと。
ゲーム自体は面白いって評判なんですけどね。

No title

同人とかブラウザゲームでありそう(小並感

No title

君はどこまでクズなら気が済むの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一番上
インターフェースがなぁw
せめてツクール辺りは越えて欲しかったが…難しいんだろうね。

>普通の狐さん
あー 昨今のブラウザゲーだとありそうだw

>管理者のみ
うい。 って、その子は難しいよw

No title

↑3 おめぇちょっとしつけぇぞぉ

ところでおじさまのMUGEN入りはまだですか…?(小声

No title

>3
ピーピーキーキー五月蝿い。自分の主張は自分のSNS内でどうぞ。他人のブログを汚さないでくれ。見ているこっちも不快。不運な出来事に集る軟弱者。自分の欲求不満を他人にぶつけるな!!
> rakurai氏
面白そうですね。でも僕はRPG系はあまり好まないんですよね~。エフェクトどんなのか分からないから何も言えない・・・。

No title

>おじさま
おじさまは・・・つらぬけええええええだけで食っていくキャラになりそう。
ていうか何属性だっけ。白?

>クロウさん
落ち着こう。

たぶん、想像したエフェクトを5分の1枚ぐらいのフレーム数にしたら丁度良いと思う。ツクールのエフェクトが神に思えてくるしw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
