--------



2015-03-15

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル73

警告メール来てるかなーとドキドキしながらメール開いたけど…何も無かった。
ふーむ。とりあえず二人を別の場所に公開場所移動しておきました。



ロバート VS あかねEX
ドゴォ
そういや落下速度計算間違ったままだなぁあかねEX。
茜砲が完全に見切られてます。
でもトンファーキックがあれば問題ない!(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや、あなたの上げた動画が消されたおかげでまわりが大変な事になってるんですよ?
他の製作者は公開停止にしたりやめた人だっているのになぜ一番の当事者であるあなたが一番ひょうひょうとしていてるのか理解に苦しむ

↑だからといって氏をボロクソに叩く意味にはなるのか…?

あ、今度FC勢大会に使用するかもしれません

うーん…これから『動画使用は自己責任』という事になるのかな…深雪と雪菜のリドミに、そう追記した方が良いかと思われます……。



…後は公式の動き次第ですかね。
まあ動画使用禁止にするのが一番安全でしょうけど、色々と心配ですね……。

No title

動画に使用するのは自己責任なのは当たり前のことだと思うんですけど

No title

>一番上
自分は深く考えない事にしてるからね。mugenに関しては。
後、動画製作者に任せるよ、使うかどうかは。

>上から2番目
うい

>上から3つ目
あー自己責任って言葉は書いた方が良いかもね。

>直ぐ上
その通りではある。
BBキャラだって公開されてるわけだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だからといって開き直るのはさすがにおかしいでしょう

No title

>管理者のみ
その辺の基準は謎だなぁ

>おかしい
1.動画が消されたらそれ以降は使用者の自己責任に委ねる
2.警告メール/メッセージが届いたら公開停止する
作り始めたときに決めてた事を実行してるだけだけど、
そうだね、傍から見れば自分の頭はおかしいと思うよ。

間違いないですね

なんで開き直れるんですかね
怒られた!もうやりません!
で済む問題じゃないんですが
小学生かな?

No title

↑そんな鬼の首を取ったように
元気に煽らなくても・・・w

もともとMUGEN自体がグレーゾーンの塊だし
いちいち問題を大きくしてたらMUGEN動画自体が
成立しなくなるよw

No title

↑×2

あまり事をでかくさせない方が身のためだぜぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>そんな鬼の
>匿名係長さん
まともに考えるとMUGEN動画ほぼ全てが駄目なんだよね。

>管理者のみ
たぶん。

No title

>まともに考えるとMUGEN動画ほぼ全てが駄目なんだよね。

ですよね。

No title

もう、起こったことは仕方ないと思います。今後の対応の仕方を考えるべきだと思います。自分にかかるリスクなども踏まえて。他の方が言っているようにMUGENって法律的にもグレーの塊。mugen動画自体成り立たなくなります。複雑で難しい問題を無闇に大きくするべきじゃない。さっきからピーピー、キーキー言ってる人は動画をあげたrakurai氏が悪いみたいな表現してますが、MUGENのことになるとrakurai氏だけが悪いだなんてことはありえないし、セガが削除したのもいろいろな事情があって削除したものだと思います。今回の件はrakurai氏のせいは安直な判断ですよ。余談ですが任天堂もTASとかの動画を消させたりとかしてましたよ。公式がいろいろと動いているようですね。

No title

すごい見当はずれな八つ当たりされてて面白い。
はてさて、FCキャラは今後どうなるんですかねぇ。

そしてこのとんふぁーきっくの安心感である。

No title

>余談ですが任天堂もTASとかの動画を消させたりとかしてましたよ。公式がいろいろと動いているようですね。

マリオで言えば 改造マリオの動画(実況含む)とか 
マリオカートだとチート動画(チーター晒しも含む)も
消えるのかな

No title

>クロウさん
リスクとの天秤を考えちゃうと…

>すごい
こういう時もあるさ。

トンファーキックを使うパターン少ないから、
シングルでは珍しい。

>マリオで言えば
その辺は消えないと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

41氏が事の発端だし全部悪い
叩くなら41を叩くべき

No title

>管理者のみ
それで良いと思うよ。

No title

他でもちょろりと書きましたが、あれは見ただけ、検索しただけで
下手をするとmugen一切無関係なレベルの視聴者にさえ
到達可能な範囲に動画が提示されている状態にありましたからね
念のため、およびアングラへの積極的黙認だと認知されないよう
手を打った範囲だ…と思いたい所ですが、判らんところですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにmugenの情報集めてたら
rakuraiさん、いちゃもんつけられて大変やなw
製作者も動画主も視聴者も全員自己責任で
mugenってコンテンツで遊んでるのに何言ってんだか。
何かあろうが自分の責任と判断でやるのが
この界隈の基本ルールだから
自粛すんのも気にせずやるのも
開き直るのも自己判断なんで他人に責任求めちゃダメだよ
あと頭おかしい云々なら、ニコニコなんて変な動画サイトで
mugenなんて完全にブラックな物楽しんでる時点で
全員漏れなく頭おかしいからね、勿論私も
人に何か言う前に鏡見る事オススメする

まあブラックだと思っているならなおさらもっと見つかりにくくするべきだとは思いますがねえ
あくまで無断で使っている立場なわけですから権利者への配慮は必要ですし

それはそれとしてリードミーに権利元についての記載がないのがちょっと気になりますね。ないがしろにしてるとも思われかねないので一応記載した方がよろしいかと

権利元明記してあるリードミーって見たことねぇな
そもそも配慮しようがしまいが権利侵害してる時点で
権利者にとっては、有害ってのは変わんないだろw
そんな事でお目こぼし貰えるとか本気で思ってるのかね?
駄目な時は潰される
スルーされてる内は、出来るだけ大騒ぎしない
ずっとそうやって来たのにねー
大変だ!不謹慎だ!こうしなきゃ駄目だ!
大騒ぎする奴が一番厄介で迷惑だと気がついてくれよw

No title

>他でも
確かに、そこは遣り過ぎだったと反省してます。
アレで拾われてしまったし。

>管理者のみ
射程内なら、だね。

>久しぶりに
グレーと言ってる人も居るけど、ほぼ真っ黒だからねMugenは。
ほんの一握りがホワイトなだけで。

>まあブラックだと
ふむ。

>権利元
権利元書いてる人は居るね、実際に。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
