--------



2015-03-10

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会016



G名雪 VS カルマ
ふむ、こんな解があったとは。
大半の絶望軍なら割り込んできそうだけど、
カルマさん相手だからこそ出来たのかな。

舞衣 VS マニー&ゴッドワルド
前も絶望タッグの相手してなかったか、舞衣w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

正直この解は予想外だった
でもカルマさん9pってどんなもんなんだろう。
狂上位はあるんだろうけどあんまり上位の大会はよく見てないから
性能がよくわからん・・・。
しかし名雪はあのカラーでよくいろんな絶望勢に勝つな・・・。

舞衣さんは毎回帰宅係にしかなっていない気がする・・・。
ただ舞衣さんの武器で相手に有効打与えられる絶望・・・
正直浮かばない・・・。

このランクでガードは甘えになるなんて予想できませんわ。
名雪が今まで(新章1~3回)に脱落させたキャラ
S美鈴、マシロふぁんぐ、葬志貴old(引き分け)、アルファゼロ(タッグ)、dc澪、カルマ←new

舞衣は逆補正による10割+名雪と同レベルの無敵+ステ抜け持ちだから強いはずだけど毎回相手悪いのがなー

氏のキャラは大型の大会だとやっぱり運が偏りますね

No title

そういや深雪と雪菜の作成動画消されてましたよー
削除理由はセガの申立だそうです

No title

>横須賀提督
万能型の狂上位やねカルマさん。

コンボ出来れば強いんだよ 一応。

>このランクで
ガードしてくれるキャラが自体が珍しいからねぇw

名雪よりは無敵無いかな。名雪のほうがぶっ飛んでる。
総合的には舞衣の方が強いと思うけども。

性能がピンきりだしね

>直ぐ上
ほんとだ。SEGAさん、お仕事お疲れ様です。

セガから消されたんじゃBBみたいに動画使用禁止となるか…
電撃FCのキャラを出してる大会はどうなるんだろう

No title

電撃FCの紹介動画が消されてまっせ。

No title

動画とか上げたら目立つし公式に目つけられるのも当然かと。
さすがに動画上げるのは自重すべきだったのでは

No title

>動画禁止
どうだろうね、そこは自分にはわからない範疇。

>電撃FCの
うむ。

>直ぐ上
公式の電撃FC関連の動画を自動で拾い上げるBOTに拾われてたね。
なお、自分は3日ぐらいで消えると予想してた。

No title

カルマ9Pは狂最上位の…前半?と呼ばれる範囲だと考えられます
rakurai氏の狂上位想定組より削れない分で格上戦果が多少高く
殺人姫10P前後大会には出られない範囲の戦果持ちで
竜子1st前後大会にごく普通の参加者として混じっていました
レアアクマと撃破スコア競わせてもほとんど大差ない値になります
狂上位に負ける余地自体は十分ありますが、そんな甘い奴ではないです
だからこそ、humi氏の旧大会でもジョーカー扱いになってたんでしょうね

No title

>直ぐ上
やっぱ強いのねカルマさん。
削られにくいよなぁ、ほんと。

なお、G名雪3P~6Pは勝てないみたいだから、
2Pだけの突破方法っぽい。まさに相性ゲー。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
