--------

スポンサーサイト


2015-03-08

積みゲー

IMG_0176.jpg
整理のために、まだ封を破ってないエロゲを全部引っ張り出してみた。
買うの控えてちょこちょこ消化してたから結構少ないね。14本だし。
そして、巷の評価上でのクソゲーと神ゲーが混ざってて実にカオスだ。
自分の感性は世間一般とはずれてるから、余り当てにはならないけど。
りんかねが面白かった人間だし。
・・・雨音スイッチを見て、色に出でにけりわが恋はを未だに買ってない事を思い出した。
また中古ショップ探してくるかな。全然見当たらないんだよね、わが恋。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遠目からでも目立つ

べっかん立ちだー!(゚∀゚)
図書館を除いて1,2年以内にアニメ化しそうなのがちらほらと(^^;
アニメ化すると知名度上がりますよね
今というか昨今強いのは以下でしょうか

リーフ(アクアプラス)
オーガスト
typemoon
feng

ですかねぇ
戯画よ…この青空以降どうした!?
ニトロは…やってはいますが原作エロゲじゃないのがほとんど
ここ最近というかアニメ化を意識して作ってるんですかね?エロゲ会社
だが、かぐやよお前は座っとけ(笑)

こちらもマブカプ軍団を今週くらいに一斉更新かけてしばらく休業ですね

No title

すく・・・ない・・・?

この画像見てると最近自分エロゲ買えてないん
だなぁーと改めて思ったりw
この中で持ってるの羊飼いとサノバだけですしw
私が基本萌えゲー専というのもありますが

わが恋はたまに私も祖父で探してますけどホントに見ない・・・w

No title

自分は羊飼いほしいけど持ってない系ですねえ。

というかフォーチュンアテリアルすらクリアしてない


ときたま欲しくはなりますが、時間とお金が……w

No title

>iwakickさん
・・・アニメ化できる奴あるかなぁw

その中だとfengが少し下・・・かな?
ゲーム作るのが遅いってのだけだが。

戯画は凡作続きですね。酷いのもあるのは何時もの事。
アニメ化したら売れるからねぇ
ゲームショップでの売り上げランキング見てると露骨に反映されてる
(ゲームショップが捏造してる可能性も無くはない)
かぐやは座ってて良いw

たまには休まないとね

>すく・・・ない・・・?
少ないと思うよ。30~40本のとき結構あったからね。

基本的に戦闘・怪奇系が多いね、自分は。
萌えは有名どころのチョイスが多目。

黒歴史扱いで回収したのかなぁw

>普通の狐さん
自分は大半が新品(約9千)だけど、中古なら2~3千で買えるよ。
これぐらいなら学生でも買えるんじゃないかな。
時間はどうしようもないけどw
白ちゃん可愛いよ。

No title

戯画はバルドにはまだ期待してるしやってる(震え声
エウシュリー好きだけど魔導巧殻はダメだった...
戦闘のテンポが悪すぎる

No title

>戯画っ子
バルド・・・最近のバルドってどうだっけ。3Dになってから見てないや・・・

魔導巧殻、戦闘テンポ悪いの?エウとして致命的な気がするねそれ。
エウシュリーは全体的にストーリーが特段良いってわけでもないし…

No title

紬ちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

No title

>直ぐ上
今までで一番反応に困るコメだw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
