--------



2015-03-07

ティナ・スプラウト チャレンジ2

まだ心は折れちゃ居ない。
9000.gif9001.gif
左:チャレンジ1 右:チャレンジ2

・・・EFZ改変レベルのドット技術じゃきついや。
細かく書いてもmugen上は0.335倍でかなーりドット潰れるため、細かい部分は雑。
そしてフリルを描く気力が起きない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前回よりもそれらしくなってきましたね。
後は、フリルと靴下の模様と靴くらいですかね
それとhumi氏の生放送の大会に名雪と赤と緑の子と那由多が出てました。
最後にピカポン氏の因幡てゐが対みやびちゃん用勝利イントロを入れたみたいです。

No title

釣り眉にするとそれっぽくなりそうな感じしますね。

No title

>一番上
そういや靴と靴下も残ってた。
生放送かぁ
何故対応したしw

>直ぐ上
これでも釣り眉に修正してはいるのだが・・・もっとしなきゃ駄目かな?

顔は結構いい感じだと思いますよ。
眉毛は薄すぎて上の濃いのと間違えてる可能性が

No title

>直ぐ上
あ、そういや上の眉直してないね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
