--------



2015-03-02

大河

大河が公開されてたからDLしてみた
mugen400.jpg
さすが手乗りタイガー!(錯乱
あと、キングクレイドルとレイジングストームもできます。
ところでKINNIって何だろ。


静雄はアキラ作った人が作成中のご様子。
見かけてないのは智花とシャナと黒雪姫と蓮太郎。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒雪姫はいたような気がします。知花は見たことないですね。多分、コンボや技なんかが至難の難易度だから作ろうと思ってる人がいないんだと思いますよ。

No title

智花はアインツ氏が作ろうとしてた気がします

ちなみにその大河海外の製作者の方が作ったものですか?

No title

原作でも虎の幻を見せる事が出来たんだしビーム位撃て…どういうことなの…w

雪菜公開お疲れ様です。
サポートが勝手に…の密度が予想以上でしたw
次キャラの蓮太郎も楽しみにしてます

黒雪姫は四大霊夢アイドル化計画会長氏(堕天子の製作者)が製作中ですね
智花はEINZBERN氏が手を出してたから
今の所電撃FCのドットで作られる気配がないのはシャナだけかな?

No title

実に あれは中国作者バルバトス氏(誰が彼に巴千代氏呼ぶだ?!)の作品です
だが…原作者は”大河”に製作ではない あれは作者自分自身に代理(と象徵?)の意圖のキャラに製作します 全然”大河”じゃないです

KINNIは原作者の名前(?)です
トッド借りるけど全然違うのことです
多分この感じです(日本語難しい!)

No title

記事の見かけてない、というのはMUGEN上で動いてる姿を動画なり静止画なりで見てないという意味で書いてます。

>クロウさん
そんなに難しい・・・か?

>智花は
アインツさんは作ろうと「してた」、というイメージ。
最近ブログで進捗報告ないので・・・。

大河は海外製作者。

>原作でも
虎の幻といわれると龍虎乱舞辺りが出来る気がしてきた。

男を作る場合は異常に遅いので気長に待ってね。

会長さんはそろそろMUGEN本体で動いてる姿を見せて欲しい…かな。

>酷斯查 波里諾 or 尋夢知音さん
ほう、そういう事だったのね。
文字化けしてreadme読めなかったんだよなぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
