--------

スポンサーサイト


2015-02-22

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦40~LAST




赤 VS 勇次郎
瀕死の勝負。主に無敵の押し付け合いだがw

アリッサ VS ゴクウ4
アリッサもサイヤ人みたいな髪型だよねw
丁度良い感じに落として貰える(謎)ので、アルテミスが撃てますね。


アリッサがサムネ!
というかアリッサが終盤まで残ってることに驚いた。

朧火 VS アリッサ
おでこを光らせて全画面を防ぐスタイル。
即死避けはたぶん、ヘルパーの攻撃判定を当身→本体は超必で無敵避けだろうなぁ。

Sマリオ VS アリッサ
ミストルティンが効く相手なら楽なんだよね。
このランクだとあんまり役に立たずに画面が白くなるだけってのが多いが・・・w

勇次郎 VS アリッサ
アルテミスを撃たずに勝ちそうだったけど、
やっぱり最後はアルテミス。



豪鬼 VS アリッサ
たぶん、禊は10割技だと思う。
アリッサは大ダメ攻撃であれば軽減出来るから生き残ったと思われる。
オバフロだと死ぬけど。

アリッサ VS ナインボール
アリッサ、今こそ空気に徹するべき。
自動攻撃が良い感じに生きてるね。

銀狼 VS アリッサ
硬いから一撃しかないんだが…
アルテミスがあたらねぇw

まさかの3位。すげぇよアリッサ。超頑張った。
いつもパッとしなかったけどようやく活躍したね。

EDは…なんだっけ。ef?

G名雪 2勝3敗
恋星 1勝3敗
明日翔 1勝3敗
坂上月夜 2勝3敗
緑の子 1勝3敗
赤 5勝4敗
アリッサ 11勝5敗

やばい、全然覚えてないw
後半ずっとアリッサだったしw
まあ、アリッサが初めて活躍できた大会ってことで一つ。
即死が輝いたなぁ。

うp主、長い間お疲れ様でした。
次大会も行う予定みたいなので楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第3位おめでとうございます。
自分の記憶に残ってるのはパート25のアリッサ対ザガンとか、どのパートかおぼえてないけど赤対エルレイン紫の八百長暴発?からの4R目とかですね。
最近は舞hime勢が頑張っているので他のキャラも頑張って活躍してほしいですね、特にここ最近全く見なかった龍神様や茜(エターナル)とか、新キャラの深雪。
後、知ったかぶりが多いのはいつもの事ですし諦めるしかない気がしますよ。この大会でもアリッサのアルテミスが宣告だとか、オートの矢に当身でも入ってるのかとか(対半蔵戦)、ライフが残ることについかいろ色々ありましたし

No title

>直ぐ上
ザガンはしっかり覚えてる。
あー八百長あったね。うろ覚えだけど。

結構活躍してるキャラに偏りがあるのは何時もの事。

全員には無理だと思うけど、ある程度の性能認知はさせたいね。
少なくとも狂の動画見てる人達には。…ランキング勢が居ると無理か。
しかし死の宣告は耐えれるキャラ一握りしか居ないのでは。
かなりのオーバースペックの防御性能が居るし。
…ライフが残る何ちゃらがわからぬ。

ライフについては、part38の鈴戦でされた「瀕死圏内で妙な小細工してないよね」っていうコメントですね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
