--------



2015-02-22

人生逆転大会 OP,1,2



たぶん深雪の初大会。

深雪AI3 永久モード
赤9P
G名雪 AI4 直ガ5
R茜 AI4 直ガ5 FM4
朔夜5P 弾きOFF
恋星2P


茜 VS サヤ
ありえないとこで受身されまくってます。
アフロン受身対策してるのは…長森さんだけだしなぁ。
即死入れば何とかなったんだが。


恋星2P VS シャドウ・ウォーカー
あれ、くろすこんびねーしょんの2回目放たない事がある。
当たってないときに起きるから…え、当たってないの?あれで。
とりあえず、当身でゴリ押し。

赤9P VS ケンシロウ
見事にワンチャン勝…赤の身長が足りなかったw

七夜 VS 恋星2P
ステ抜けじゃない限りは…
良く落とすけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
