--------



2015-02-22

ひげといっしょR その6 [キャラ紹介]




音素材はSEなら某フォーラムにあります。
本体スプライトは某サイトにあります。
全ボイスは自分はかつて公開してた。
サポートスプライトは某氏と自分は持ってます。
うん、大体作れるだろうね。

まだ真面目に高カラーは作ってないので、
今はエスケープブラストしながら天に昇っている深雪を見ること多数。
即死ぐらいは入れたいけどね。マテリアル・バースト辺りで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひげ・杏子「氏にしては控えめだな」
たまにはそんなキャラいてもいいとは思いますが・・・・。
劣等生って名前くらいしか聞いたしかありませんが、この動画を見て思ったのですが
もしかして主人公たちはメアリー・スーですか?
もしそうなら某テイルズや某仮面ライダーより酷くないことを祈りたいです。特に某テイルズを超えることはないと願いたいですね。某テイルズを超えるとなると深刻・・・、否もう滅んだ方がいいでしょうね。

No title

>クロウさん
作者の願望が形となったと考えればメアリー・スーかな。
でも原作は2次創作ではないのでメアリー・スーという言い方は違うような。
それともメアリー・スーに自分が知ってる以外の意味がある・・・?

某テイルズは…なんでああなったんだろうね。
PCゲームだと偶にあるから自分は何も思わなかったが。

No title

 某テイルズは動画を見ました、が、普段放棄しない僕が途中で放棄した位ですよ。それだけ胸糞悪いシナリオ、ゲームシステムなど何もかもがクソを超え胸糞ゲーと化したゲームです。あのバグゲー、クソゲーのジョジョASBを超えた作品ですよ、あれは。それならrakurai氏のようにエロゲーや他社のゲームとかをした方がいいと思いました。バンナムはネプテューヌの擬人化キャラB-Syaの説明でもあれですからねw。もう消えていいと思っています。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
