--------



2015-02-20

雪菜 その2

コメントの返事は明日辺りまとめてします。

VS 深雪AI3 お兄様原作化ON
mugen388_20150220074104162.jpg

エリアルの〆。
一応、原作再現具合で言えば同じぐらいなんだが・・・(ポテンシャル以外)
現状深雪のほうが強いね。雪菜より深雪のほうが攻撃範囲広いし。
ついでに深雪の切り札AI殺しすぎる。お兄様もAI殺しだし。

ポテンシャルどうしようかなぁ
リフレクションガード無効ってどう再現すべきか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初です

電撃においてサポートキャラ選択スイッチ的なものは考えておりますか?

ヴァンガードプリセンスみたいな

No title

この前にコメントした者です。
深雪の紹介(?)動画が完成したので宣伝しにきました。
もし宜しければどうぞ。

[MUGEN] ひげといっしょR その6 [キャラ紹介]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25620910

No title

>一番上
コンフィグ設定でサポートキャラを変えることは出来ます。
・・・それじゃ駄目?

イントロ中に変えれる様にすると、
特定サポートの特殊イントロが成立しなくなるという
問題があるから、コンフィグ設定のみにしてるのだが。
雪菜の場合は暁古城。

>この前
はーい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
