--------



2015-02-18

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

mugen379_2015021802140674d.jpg
mugen380.jpg
mugen382_20150218021409793.jpg
mugen383_20150218021410dd2.jpg
mugen384_20150218021412f1a.jpg
地味に大変だった。
実際に見ることは無いだろうね、これ。
3ゲージ使うのに自分もダメージ受けるし・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コレはひどいw
どちらかといえば吹っ飛ばされるのは古城の方が似合いそうですがw
あとアニメの雪菜が思った以上に可愛かったー

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会013 に朔夜、アナスタシア
金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルPart16に名雪
上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦Part40,41,42に赤、アリッサが出てました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにゲージ大量に使う上に自爆有りのこの技は完全にネタ技ですねw
特にドクロちゃんは通常サポートが両方強力ですしね…

No title

>一番上
セクハラするのは古城ではあるけど、
2重サポートは無いからなぁw
でも古城投げるのか。それはそれで良いかもしれない。
雪菜可愛いよね。

>2番目
うーい

>管理者のみ
タッグは動作保証外と言いたいが・・・うーん。
現状の記述的にタッグだと問題あるのわかってるけども。

ぬーん

>直ぐ上
ドクロちゃん結構強いよね、基本の2つ。
この技だけネタすぎるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
