--------



2015-02-11

深雪 更新ver1.01

司波深雪を更新しました。ver1.01。
DLは左のリンクより。
細かい部分が変わってます。
あと、お兄様を原作に近づけるスイッチを追加しました。
そもそもAI3じゃない限りお兄様使わないんだけどね。

・判定枠の全体的な修正
・ヘルパーの攻撃にコンボ補正が掛かっていなかったのを修正
・フリージング・ゾーンの攻撃判定を修正
・フリージング・ゾーンにコンボ補正追加
・グングニルにコンボ補正追加
・グングニルの手の払いの威力を原作の威力に下降修正
・フローラル・ロックにコンボ補正追加
・パワーブラストに自動ライフ回復、自動ゲージ上昇追加(回復割合は原作と同じ)
・相手にラウンドとられている場合の切り札利用クライマックスアーツの威力増加を50%、100%に修正
・相手のみラウンド取られていた~の条件が上手く動いていなかった不具合修正
・再成に切り札利用時の効果適応
・サポート1と2の通常時のコマンドが逆転してたのを修正(キャンセルサポート時が正解)
・お兄様を原作に近づけるスイッチを追加(デフォはOFF)
・お兄様の当身がちゃんと通常攻撃だけを禁止するように修正
・不必要なエフェの削除
・敗北ボイスの追加

mugen366_20150211213511af2.jpg
動画では自キャラの相手は無理って言ったけど、
朔夜1PAI3の相手なら一応出来ます。
動画は凶の審査員してるジョニーの方がわかりやすいかなーと思ってジョニーです。
・・・結局、知らない人多そうだったが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
