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2015-02-10

原作の深雪のJCと2C

MPEG2_Feb10_011911_0.jpg
MPEG2_Feb10_011911_01.jpg
当たらぬ。
想像以上に範囲狭かった

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No title

これ酷いですよねww。普通当たると誰でも思いますよ。この攻撃が当たるか当たらないかでキャラランクの強さが変わりますし。

No title

>クロウさん
ほんとねー
まあ、弱いのはこれだけが原因でもないけどw

No title

rakurai氏>
他に上げるとすれば技発生後の硬直が大きいから、安易な技はそく死につながる。また、癖の多い技があるし、射程距離とかも覚えないといけないというのもあるし、いろいろと厳しい。

原作ヒットボックス見知から言わせると

http://p.twpl.jp/show/orig/CDESc
http://p.twpl.jp/show/orig/AomfN

との事
つまりエフェクトアタック系は食らい判定をつけなくてもよい
というカプコンさんのお墨付き(ただしボスに限る)
だが、プレイアブルキャラ達よおめーらはダメだ

ではあるけども、そういった攻撃の際に当たり判定を伸ばばさないけど攻撃判定をそれなりにしなきゃダメよ
とカプコンさんは申しております。
その割に普通はこの球状のみが攻撃部分と思いきや腕部分にもあるとは…
まあラスボスですからね一応

ワイ「したがって各種判定は考えてつけなければならない!(キリッ)」
「ご高説痛みいる。で、あんたのちびキャラも当然そうしてるよな?」
ワイ「………」

しっかしジャガノパンチもうちょい赤枠盛ってもいいんじゃないですかね?カプコンさん(´・ω・`)

No title

>クロウさん
硬直長いよね、突進とか空中技の後着地とか。

>iwakick氏
おー・・・やっぱ見た目と判定はズレがあるなぁw

プレイアブルだと食らい判定が伸びてないと問題ありだよね。
全員が伸びてないなら話は別だけど。

クロスク勢は判定伸びても短いから、まあいいんじゃないかなw

ジャガノ思ったより赤枠薄いw
というか全体的に細め?
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