--------

スポンサーサイト


2015-02-08

ビリビリ動画の深雪

【mugen人物作成】司波深雪
転載されるの早い。そして自分の戯言をちゃんと翻訳してる人が居るという。
転載されるの2回目かな。
前は何故かアリッサだったんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

翻訳一部も自分の興味(誤導の方多い 基本上自分の日語確かに未熟の方です)
轉載の方は私の友人です
げど…(何を言うほしい忘れる...

No title

>酷斯查 波里諾さん
ん、君が訳したの?
そして転載したの知り合いなのねw

中国語を日本語に変換して書いてる…のかな。
それなら、中国語の方も残してくれてると自分には読み取りやすいです。

No title

>rakuraiさん
>ん、君が訳したの?
>そして転載したの知り合いなのねw
まぁ…とりあえず とういうことですだね

>中国語を日本語に変換して書いてる…のかな。
>それなら、中国語の方も残してくれてると自分には読み取りやすいです。
しかし 実に漢字通りないの部分も相当の多いです
自分この辺も苦手 一部ネタしないの部分機械翻訳のレベルも十分
逆 本当に苦しい…どっちもいい どっちに読めできないのとき 一部略のことよに簡単のことじゃない…難しいな…語言のこと…

No title

>すぐ上
一つ思いついたのは、英語で書いてみるとか。
余計わからなくなる可能性もあるけども。

とりあえず、頑張って。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
