--------



2015-02-08

深雪 その8 公開

司波深雪を公開しました。ver1.00。
DLは左のリンクより。
Sbm_235+.png
いつもの紹介動画。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです。もうできたんすね。速い!
宣伝しておきました。さすおに!

No title

公開お疲れ様です!そういえばまだ電撃やってなかったなあ

No title

公開お疲れ様
はやいはやい

No title

公開乙です
今後の活躍に期待!
試しにスイッチ全部オン、6pカラーで戦わせてみましたが凄い強いですw
たぶん狂中位の上の方から狂上位前半くらいあるかも?

No title

お疲れ様です、にしても速い!さすおに!

○○でありますとか言うメイド

お疲れ様です
プレイアブル化したら真っ先に手を出すでしょうね

電撃はゲーセンでちょっとだけやっただけ勢
最近のライトノベルはアニメで知っているのですが元が
ファミ通、電撃、MF文庫、スーパーダッシュ
のどれなのかこれもうわかんねぇな

自作あったらお兄ちゃんラスボスでいいんじゃないですかね(笑

ところでプロフィール画像に舞HimeやKEY勢は出るんですかね?

No title

公開お疲れ様です!
大会動画での出番が待ち遠しいですね~

No title

>たこやきさん
宣伝ありがとうございます。
さすおに!

>霧の少女さん
初心者でも結構行けますよ

>公開お疲れ様
製作期間は1ヶ月。

>TUSKさん
硬いしエスケープするしリザするし当身するし零式来るし。
6P全スイッチはやばいw

>みーごさん
1ヶ月だから自分的には標準な感じ。

>iwakickさん
HJ文庫が入ってないよっ(違

お兄様がラスボス・・・触ったら蒸発ですね!

プロフィールは、自キャラ全員1枚以上はあるよー

>公開お疲れ様
出番あるとしたら何のスイッチがONになるんだろうね。
動画主によって分かれそう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
