--------

スポンサーサイト


2015-02-01

深雪 その6 AI

デフォだと自キャラでダントツで弱いのでいつもと違う相手。

VS Gルガ デフォ EX固定
mugen356_201502011527151a9.jpg
大体勝てる

VS ジョニー 無敵医師氏AI 11
mugen358.jpg
超反応半端無いです。
弱振っただけで反撃されるの怖すぎる。
でも良い勝負。

デフォはこれぐらいで良いよね、たぶん。

今回の特殊設定項目は
・コンボ補正解除スイッチ
・ブラスト超高速回復スイッチ
・常時切り札スイッチ
・切り札使用回数無制限化スイッチ
・サポート超高速回復スイッチ
・受身可能時間減少無しスイッチ
・永久防止解除スイッチ
・ゲージ自動回復レベル
全部オンにすると狂中位辺りにまで行けるので(主にお兄様のせい)
特殊カラー無い状態で一旦公開しようかな。
火力が足らんけど。
一番の問題は動画作る時間が無いというか動画作る気力が無い事。

あ、下のほうの記事でG名雪2P(AI4直ガ10)に4勝してる時は全スイッチONです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狂vs??? ランダムブレイカーに
明日翔 10P 全開設定(part1に登場)
朔夜 設定不明
が出場してます
後、相手のランセレに10キャラぐらい氏のキャラがいました
麻衣乃とか久美とか美凪とか

No title

製作の早さはやすぎで私ついていけない
でも新キャラの見たいやはり楽しいです
頑張れ

No title

史上最大級 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍に
天河朔夜 part4
風祭みやび 同上
が出場しています
まだ7人くらい居たはずです

ムム!?

これなら並盛りタッグデラレルー(゚∀゚)!!

しっかしこの仕事の早さ
自分は集中力すぐなくなるのでそれが制作遅延の原因かも(笑

デフォ設定ですと上記スイッチ全オフですかね?

No title

電撃FCだと深雪・お兄様は最弱近辺なので、狂クラスで暴れまわる二人を見るのが楽しみです

No title

もうAIも作っていたとは… 製作スピードが早いですね~
ジョニーと互角という事はデフォだと凶下位あたりかな?

そして全開設定で同じく全開設定のG名雪2Pを圧倒するとは…
まあ無敵時間の長さとワンチャンが強みの名雪にとって
お兄様の広範囲当身とかエスケープブラストによる喰らい抜けを
(スイッチON時の回復速度にもよりますけど)連発されるのは
きついでしょうしね…

原作張りに暴れまくる2人を早く見てみたいですね~

No title

>一番上
了解ー

>酷斯查 波里諾 さん
確かアスナ作ってる人かな。
自分はとりあえず完成まで持って行きたい人間だから
粗はちょこちょこ残ってる状態でも突っ走ります。

>3番目
色々居たのは覚えてる

>iwakick氏
並盛りってこのレベルなのね。

集中力がなくなると自分もスローになるなぁw

デフォは全部オフ。明らかに強化スイッチだからね。

>電撃FCだと
最弱付近だよねぇ
使用率も低いという悲しき存在。

…え、狂で暴れられるほど強くないよ?

>もうAIも
リドミも書けました。ぶっちゃけ公開出来る状態です。
凶下位・・・もしかしたら凶中位かも。
朔夜EXとも良い勝負するし。

超高速回復は、原作のトレーニングの再現です。
ほぼブラストし放題と思って良いと思われる。
・・・強すぎるか。ちょっとスイッチ増やそう。

原作張りだったら特殊カラー作らない駄目じゃんw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
