--------



2015-01-29

「過労死ライン」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1424098?ver=video_q

そっかぁ・・・自分結構死んでるのね。つまりゾンビ。
まあ、死んでるというより死んだら過労死扱いされるってだけだが。
でも珍しいわけでもないのね80hオーバー。
やっぱシステム屋さんだと何処も一緒か。

今の会社よりマシなとこも多そうだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人間無理な配分の仕事でも慣れてしまうと
危険領域行くまで気が付かないものですからねえ。

それは京浜東北線の悪夢

残業多いと
「何のために生きてるんだろ?」
と最近思います。

そんなもんでアニメやMUGEN動画は通勤、帰宅の電車で見ていますね。
周りの目?いやそりゃ多少は気になりますけどね。

イヤホンぶっとんで『アイジャスフィマイウィー♪』
とスマホからガルパンOPが鳴った時は変な汗出ました( ゚д゚ )

No title

>一番上
そうなんだよね、慣れると何も思わなくなってしまう

>iwakick氏
自分は一応家で見てますね。
一日1個ぐらいが限界だけど。

イヤホンから思いっきり音漏れしてる人も居るから大丈夫さ!(ぇ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
