--------



2015-01-22

超お神杯凶上位前後タッグバトル7,8

そもそも時間が無い人がやる事じゃないので一時終了。


春香&アドチル VS E長森&イノ
味方殺し大活躍。
物凄い良いタイミングで3ゲージ使ったなぁw

追記:
やたらとグラディオーソの威力高いなと思ったら、
タゲを取ったチルノがライフ5割未満だったので巻き込まれた春香も即死したもよう。
タゲ取った瞬間の相手がライフ5割以下だと内部的に即死投げに変化してるんだよねグラディ。
本来補正無視割合5割ダメだから、普段は無意味な仕様。
食らい中も回復で死なない相手とかの対策だけど、タッグだとこうなるのね。

ジョンス&赤 VS 朱鷺宮&響
良い逆転劇。
小技の挿し合いになるとちょっと辛いのかも。



あかね&ゼニア VS 弓那&P
コンボは入るが、色んなものが飛び交って継続できないね。
全試合歌ってるなぁ弓那w

ジョンス&赤 VS ギース&影ディオ
ブレス中にジョンスの攻撃も合わさって良いダメージ。
灼熱の太陽中なのにギースが普通に動いてたような。
全画面だった気もするんだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
