--------



2015-01-20

一方、ブギポ、えんじゅ、アリシア、古城

WS000138.jpg
5人終了。延珠可愛い。
フォトショの機能使って1~2分に1枚ぐらい処理できるように。
これなら・・・でもサポート多いんだよね
しかし一方とアリシアでドットの出来が違いすぎないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サポートキャラは23人だからね・・・・。PCキャラと比べても倍近くある。確かにアリシアの方がよくできてますね。特にアリシアのヴァルキュリアの槍はよくできていますね。「フランスパン、電撃キャラの方に力を入れろよ、SEGAキャラはあくまでおまけだぞ」と言いたいくらいですねw。

No title

>すぐ上
背景も全部SEGAだし、もはや何のゲームなんだろうねコレ。

舞台裏

リュウとサイクロップスのレイヤーが同じで
握手部分をgimpでいじる
http://p.twpl.jp/show/orig/tNTlL

CPS2(VSシリーズ)やCPS3(スト3やジョジョ)
はヒットボックスなどの解析出来るのですが
NAOMI(MVC2)だけはどうしようもないという
うんこマン曰く、ヒットボックスはMVC1やマブストとあんま変わらないらしいとの事
拙作MVC2で上記作品にいない組は『多分カプコンさんはこういう判定の付け方をするだろう』+『MVC2実機でどう当たったか』+『X-MEN COTAの判定をそれなりに考慮』などを判断して作っています。

電撃はアシストゲージ満タンの度に何かしらしゃべってくれますが
これをMVC2に導入すると…
呼び放題なので逆にうるさい('A`)

全サポ公開した日にはもう海外からのアクセス急上昇じゃないですかね

No title

サポートキャラだけて戦うことできないかなっておもったが
流石に素材少なすぎるか・・・。
コンセプトは考えているんだけど
俺得すぎるし
自分の想像に見合った技術がないから
実行は難しいという・・・。

No title

>iwakick氏
解析しても判定が見れないゲームってのも案外あるよね

自分で作ってても地味にうるさいよw
そのせいでシステム音声オフスイッチまで作りました。
一瞬でアシスト可能になるもんね、MVC2。

海外からのアクセスが増えてもなぁw

>横須賀提督さん
出来ると思うよ。アーマーとかで。
ただし、一番多いキャラでも37枚というのに注意。
大体のキャラは20枚~30毎。一部5枚も居るけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
