--------



2015-01-18

ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル2

・・・あれ、ゆーとはる氏、サポートのスプライト持ってないのか。
てっきり持ってるからセレクト画面作ってるのかと。
提供したいけど、まだドクロちゃんとイノセントしか抜き出してないしなぁ・・・
通常キャラよりめんどくさいんだよねサポート。あ、お兄様やらねば。


ラオウ VS みやび
愛など要らぬ!
思った以上にみやびの火力が無かった。
我儘玉使わないとダメージレースに負けちゃうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレス疑惑

http://p.twpl.jp/show/orig/c2kLv

そうだねプロテイ(ry
いわゆる萌え絵の表現技法の一つだね

電撃アシは有志…というか全アシ乗っける予定のゆ~とはる先生が
清書やってくれるんジャマイカな

やってきた格ゲーで言い方がわかりますね
KOF、ストライカー
マブカプ、アシスト
電撃、サポート
パッツァ、パートナー

自分は現在MUGEN制作熱駄々下がり(゜∀。)
さらばMVC2といいつつま~た性懲りもなく作ってるという
そして制作熱が下がる理由が以下

特イン、対応制作( ^ω^)

原作再現実機調査しなきゃなぁ('A`)

アシスト絡めたAI作らないとなぁ( ゚д゚ )

作りたくなくなってきたなぁ…(´・ω・`)

という負のスパイラル。過去のマブカプ勢…
特にオメガレッドなんかはもう制作の40%くらいまで出来上がっちゃって
引き返すには勿体ないくらいの所まできて後は惰性で制作という('A`)
まあ、一応納得出来るくらいには仕上げたつもりですけどね

アシなし公開もありっちゃありかもね(後乗せ)

No title

>管理者のみ
2個下の記事に自分のコメント見れば良いと思う。

>iwakick氏
萌え絵だとたまに見る技法だねw

さすがに丸投げは・・・

自分も普段はストライカーって呼んでたかな。
うろ覚えだけど。

まあMVC2が増えるのも悪くないんじゃないかな。
アシ無しと有りだとAIの手間が増えるようなw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
