--------

スポンサーサイト


2015-01-17

えふしー

欲しい人はDLしたと思うし、いつまでも公開してると精神衛生上良くないので終了。
ロダは日付が変わった頃に消す予定。

全キャラ、1音声抜けてたみたいです。・・・1音声かぁ。
・・・雪菜とかは祝詞の後半だから超重要ですね。
とりあえず抜けてた分をまとめてロダに置いときました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみ
戦闘ボイスですよ。
アスナはフィニッシュ!ってボイス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみ
・・・あれ?前も全角のはずだが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

公開お疲れ様でした
DL数を比べると(サポートを除くと)アスナ、シャナ、美琴が頭一つ抜けてる辺り、
やはり人気が高いんだなあと感じましたね~

自分もDLさせて頂きましたがやはり解凍には苦労しましたw
考えられるパターンを全て試す → 全滅で諦めかける
→ 何となく問題を見直す → よく見たら何でこんな書き方を…?
→ まさか… → やったぜ
まあ、解けた時にすごくスッキリ出来たのでとても面白かったですw

そういえばプロフ画像がいつの間にかランダム表示になってますね~
ソース見たときに77通りもあるのを見てビックリしましたw
一瞬全部ブログ上で見れるまでF5連打しようと思ったのは秘密

No title

>管理者のみ
あせったぜ。

>すぐ上
1位:シャナ 2位:ビリビリ 3位:アスナ 4位:桐乃 5位:智花
人気もあるけど、知名度じゃないかなぁ。結城晶は置いとくとして。
名前見ても分からない人要ると思うし。

「うp主が一番好きな自キャラのフルネーム」。
一応このパスは昔から使われるタイプ。
最近はこういうパスがかかったファイルをDLするのって
珍しくなったのか、苦戦する人多かったみたいだね。
本当に好きなキャラと言われると…長森さんになるかな。

昔やろうとして、どこで設定してるのかわからなかったんだよね。
この間ちょっと調べたら記述箇所あったので前から準備してた
ものを全部突っ込みましたw 主にこもわたさん祭り。
どっかの温泉の看板娘も居ます。
77種全部見るのはほんと大変だよw
自分も単体でのテストで全部見るの諦めたし・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
