2012-03-29

月夜の12P 2P側

月夜12P、2P側だとほぼ出てこないんですよね。上位神以上が相手だと。
で、今回矛盾の盾に出るわけですが…盾って事は2P側です。
せっかく出演できるのに姿が出ないのは、動画的に微妙ですよね。
というわけで、更新予定に追加です。
ヘルパー順とか変えないとダメだから、結構記述変えないとなぁ。

…更新予定ばっかり増えて、ちゃんと更新出来ないのが困る。

現在のわかってる不具合などで更新すべきキャラ一覧
・月夜  12Pが2P側でももうちょい動くように
・コロナ 結界ゲージ関連がおかしい
・茜さん レヴァンテインのゲージ量が多い ガードが変になってる 12Pのバグ
・緑の子 スイッチ1~3のときのAIがおかしい あとは7も若干変
・恋星  9Pと10Pの死亡時の処理
・龍神様 混線の整備
・陽子  腕が戦闘終了時におかしくなる
・久美  12PのAI
・みやびちゃん 12Pのバグ
・ネガゼロ 12Pのgametime貫通関連
・歩武  AIが弱すぎる
・ミント AIの作成

…わぁ、めっちゃ多い。基本的に上から優先的にするつもり。
最後の二つはホントにやるのか不明。
他にもバグがあればコメントでどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

のんびりこつこつ。

No title

ネガゼロ(AI3 直ガ10 ポジティブワン常駐、常時覚醒許可スイッチ両方ON)と麻衣乃11P(AI3 直ガ9 11Pは常に七人の妖精を纏っている状態)
を戦わせていた時に気になったことがいくつか有ったので報告をさせていただきます。

●ポジティブワンが毎回フライングする
さらに、イントロ中に攻撃するので、同じ設定でコロナと戦わせると1R目は大抵コロナが覚醒します。
次のラウンドになると覚醒が解けるのが仕様なのかミスなのかは分かりませんが…
(ちなみに2ラウンド目以降も魔奏・凍刃でフライングすると覚醒する模様)

●ポジティブワンが攻撃を喰らった時の挙動が少しおかしい
麻衣乃11Pと戦わせると一回攻撃を喰らっただけで一旦退場したり、
魔奏・深淵で反撃しようとすると、麻衣乃の喰らいモーションがポジティブワンの周辺に1~3個程現れるが、麻衣乃本体は普通に行動していた。
(これについては、麻衣乃が常に七人の妖精を纏っている状態が原因かな、と思いましたが一応報告させていただきます。)

●12Pカラーじゃないのに変身を解いた状態のカットインが出る。
ブログには12Pの時だけ、と書いてあったので戦闘にはあまり関係ありませんが一応…

No title

デフォAIがあるのにAI作成だと・・・・

No title

>3つ上
まあ、一気にやるのは無理ですね。

>二つ上
ポジワンのフライングはある意味仕様です。強化スイッチと同義ですし。
コロナの覚醒はラウンド持越しはしません。したらちょっとまずい。

ポジワンを1撃で無に返せるのは仕様です。projだと貫通できるはず。
で、魔奏・深淵は・・・これはミスですね。直します。

あれ、12P以外でもれーこ出ちゃったか ・・・問題は無い気もするけど。

>リュウセイ氏
ミントのAIは適当な上にレベル設定も無いので。
ただ、早すぎて制御が難しいんですよね…
色々な繋げ方しないとつまらないですし。

No title

月夜、ネガゼロは特にリク多かったですからね。<s>あと龍神12p</s>
『rakurai氏キャラは硬い』ってうちの動画で知らしめてしまった形になるんでしょうか・・・。
<s>まぁ撃破条件が鬼畜であろうキャラがいるのは事実ですが</s>

No title

ネガゼロは前回の大会ですが、
月夜とか全体的な自キャラは新人類王辺りが一番影響ありそうです。
そこそこ硬いのは確かです。鬼畜条件のは置いといて。
そして龍神様12Pは普通の大会には出れませんw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク