--------

スポンサーサイト


2015-01-12

ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル OP2

電撃FCの全キャラ(サポート含む)の全てのボイス抽出しゅーりょー
自分が使うのほんの一部だからほぼ聞くだけだが。そして眠い。


んー…追加で珍しいキャラって誰が居るんだろ。
卯月と仙翁だろうか。卯月は新キャラだから当たり前だが。
ダンテはこのランクで見るのは初めて…だったような。
・・・というかボスDIO前後と結構面子似てる気がしてきた。

追加メンバー
るみね AI3直ガ5

まさかのるみね追加。
どこまで頑張れるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンテと仙翁は凶中位の闘魂に出てますぜ兄貴
クウガとかサイモンとかも設定同じっぽいですな

ところでこの大会、この規模とルールでニューイヤーと言えるうちに終れるんだろうか?
明らか50パート以上掛かりそうなんですが....

ミントちゃんをダウンロードさせていただきます

こんにちは。
raikai様制作のミントを、近いうちにニコニコ動画で使わせていただきますので、一言挨拶に参りました。

No title

見た感じよその大会の設定を参考にしてる感じですからね。
にかよるのも仕方ないかと。
まぁ新しいキャラの調整は手間もかかるからこういうリクの場合は
仕方ないのだろうけど。

No title

追加メンバーは前回に比べれば珍しいのもいるかなという感じ。
シャドウラビリスは初めて見ました。超お神に出てる?見てないですけど。

No title

>一番上
あー そういや居たね。
そっちと被ってたのか。

新キャラ大会と言いながら1年ぐらいやってた大会も
あるからいいんじゃないかな!w

>moffyさん
了解です。

>横須賀提督
見たこと無いキャラをもうちょい入れて欲しいけど、難しいか。

>すぐ上
シャドウラビリスはどっかに居た。
でもどこか忘れたや。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
