--------



2015-01-12

深雪 その1

構想がまとまってきたので、深雪の作成開始。
モーションが少ないので、通常攻撃は微再現。

5A
mugen321.png

5B
mugen322.png

5C
mugen323.png

2A
mugen324.png

2B
mugen325.png

2C
mugen326.png

JA
mugen327.png

JB
mugen328.png

JC
mugen329.png
完全再現は誰かがやると思うからその人に期待してね。
一応全部原作エフェだけど、5Cと2Cが結構違います。
ほぼ全てヘルパー。低スペPCだとどうなるんだろう。
しかし範囲広いね。弱攻撃が弱に見えないし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hitbox

電撃のヒットボックス
(各種判定)って見られるんですかね?

もしも私も電撃制作する際にはアドバイスオナシャス
アシストには何体か作りたいのいるんですが
現在のプレイアブルですとちょっといないですね~
アペンドディスクに期待しますか

音声の件ですがサウンドボードってPCに入れてます?
VSシリーズですと私のはオンボードで直録するので
ノイズが若干目立ちます。

戯画勢はぶっこでoggファイルが出てきますので
後はクリアな音声保ちつつ加工

No title

>すぐ上
画面上で見れるやり方はわからないなぁ。
コード見てるとデバッグモードがあるのはわかるが・・・

製作する際は手伝うよー
しかし、今のプレイアブル微妙な面子だもんね・・・

サウンドボードあるよー 
キャプボもグラボもちゃんと刺さってます。
ノイズは・・・抜き出した場合も微妙にノイズが乗ってたり
するから気にしない。

PCゲーは楽だよね。大体簡単に引っこ抜けるし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
