--------



2015-01-07

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルOP



TUSK氏の新大会。

赤9P 直ガ3
歩武11P 直ガ10
アナスタシア9P 直ガ8
統果9P 直ガ2
久美11P
明日翔9P ATK120
龍神7P
A美凪4P 直ガ10
G名雪4P AI3
E長森 直ガ8 補正解除 弓性能上昇
R茜4P 直ガ3 AI3 FM1
舞衣5P 即死ON
朔夜6P 弾き返しON 即死ON ハイスピード
あかね6P 即死2 ステ抜け3
アリッサ6P 直ガ8 自動1

多いぜ。誰か抜けてるかもしれない。
舞HIME勢とEFZ勢は自キャラ全出場かな。
無音とアリッサ出会わないかなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

会う前に他の幼女と当たって脱落する未来しか見えないんだがw

No title

>リュウセイ氏
幼女と合えるなら無音も本望じゃないかな(ぇ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
