--------

スポンサーサイト


2015-01-04

ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル OP1

・・・あれ、そういやサポートキャラのエフェ何処だ・・・?
パッキングファイルの中に混ざってるのかな。
あ、ちゃんとあった。良かった良かった。


横目で流し見してたからキャラメモし忘れてるかも。

朔夜EX AI3 直ガ8
統果 AI10(?) 直ガ青5
かなめ AI3 直ガ5
弓那 AI5 直ガ5

安定の朔夜。
全力の統果はもはや格ゲーの皮すら被るのやめてますね。
紹介の結界は赤だけど本戦は青なのかな。
かなめ珍しいなー
弓那のAI5…ぐだらない事を祈ります。

しかし凶下位は居ないみたいだねこの大会。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなめさんは都道府県大会以来ですかね?
出来れば上位に入ってほしいですが…
kagetsu yuki氏の狼牙とともに氏のキャラは応援させて
いただきます

No title

どんな大会にも大抵一人か二人ぐらいは
意外なキャラが紛れ込んでいるものなんですが
本当におなじみのメンバーしかいなかった。
この面子だと統果ですら珍しい部類に入りそう。

見た感じ統果は優勝候補でしょうか。
AILv3(でいいんだよね?)の統果が凶大会に出場するのは
何気に珍しい事なので、とうとうこの時が来たかと感慨深いです。
ライバルは十中八九シルバーサムライ。強いです。凶最上位です。
またこれで当真未亜ちゃんと出場大会数に差がついてしまう
他の三人は……凶中位ですし、まあほどほどに
勝てるかなという感じでしょうか。

AGザンギ、師父、オズワルド、チップ、恋ドラ、メトロン星人、ルー様
凶下位結構いると思いますよ。

No title

>一番上
そんなに前なのね。
狼牙は自分も応援してます。

>すぐ上
真新しさはゼロ・・・かな。

うん、この面子だと銀侍大分強いだろうね。
統果も強いといえば強いが、一芸に近いから・・・

意外と居たのね。

かなめさんは凶前後(すでに脱落)とか剣劇タッグとかに出てますよー

No title

恋ドラとルー様は某影DIOとかゆうかりん3Pとか普通に出てくる中位大会で下方修正入ってるくらいですから全開なら軽く中位ですよ。特にるー様のほうは相当なもんです。
メトロンやシャオは凶下位でしょう。ほかにもいくらかいたような…もちろん、凶中位にも相性勝ちできるキャラしかおりません。

弓那Lv5は例のあれに入ってから凶最上位ですから、実質凶上位並なんじゃないでしょうか。前大会でやられたのは凶上位の強いのや最上位にフルボッコされてただけですから。
もちろん全員ガードLv半分なので、中位寄りにはなってます。

凶最上位のライバルは、格下に弱いものの狂門番付近とも喧嘩できるってことでラオウ、イグニス(こちらではatk低下なしになってるので…)、若ギースあたりも含まれるかと思われます。銀侍あたりよりは一段劣りますが、案外戦果近いです。
こんなところでしょうか。

君たちは何の括りですか?

僕たちは!去年の大規模に出たかった芸人です!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org94194.jpg_IAe2PoURL4OEZYD6Csbr/www.dotup.org94194.jpg

DT浜田「また自分らか!?」
あ、はい。この方々とはよく同じテーブルに座ります。
同プロダクションの飛竜さんにはドゥームアシ貸せよと楽屋でよく言われます(笑)

裏モードに原作MVC2の、というかカプコンゲーによくあるTurbo
を導入しようと考えるもスピードアップって制作超面倒なんですよね
各statedefのフレーム短縮というかairのアニメをそれ用に全部作るとか
( ゚д゚ )
他格ゲーにもありますけどねスピードアップ

ライメーケンはproj攻撃なのですがヒット自に何故かGGのBURSTマークに『×』がつくという…
これは…風評被害の…恐れ!?

電撃はエフェクト関連がフォトショップ経験がないと再現はめっちゃむずそうですね
パッツァですがタマねーちゃんが公開されてますが根性キャプなのかどうなのか。

No title

>二つ上
ふむ。

強化歌のみでそこまでいってたか。
・・・まあ、性能化け物だしね。

統果しかその辺には勝てる可能性ないだろうね。

>iwakick氏
面子結構かぶってる・・・w

スピードアップめんどくさいよね。
誰かに入れようとしてやめたなぁ。

あれ、×が付くのって投げ系じゃ・・・はて。

フォトショかAEの知識が居るだろうね。再現したくはないなぁw
モーション自体はほぼ一緒なんだけど・・・どうだろう。

ここやガラバート氏から突っ込み入ってるから
少しは追加のキャラ選に期待できるかと思ったがそんなことなかったでござる
とりあえずるみね頑張れ

No title

>すぐ上
ランキングから来る見る専には丁度良いのかもしれない、こういうのが。
るみねどうだろうなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
