--------



2015-01-04

電撃FC = UNDER NIGHT INBIRTH?

中身を見ると裏事情を知れたりするが、電撃FCは見えすぎだと思う。
普通はこんな風にプログラムが見える状態にはなってないんだけども。
WS000125.jpg
WS000123.jpg
WS000129.jpg
丁寧にコメントが書いてあるので、
プログラム齧った事ある人にとっては面白い読み物かもしれない。
あと、再現するには便利ですね。読めば無敵F数わかるしw

タイトルの話は続きから。



で、本題。
WS000126.jpg
エルトナム・・・?エルトナムって1人しか思い浮かばないのだが・・・
コメントアウトされてはいるけども。
※電撃FCの定義ファイルです

WS000128.jpg
ケイアス、ユズリハ、ダハーカ、アカツキ。
・・・おかしいな、自分はPS3版のUNIまだ買ってないのだが。
(全員、UNDER NIGHT INBIRTH[通称UNI]のキャラ)
まあ、これもコメントアウトされてるからいいけど。
※電撃FCの定義(ry

WS000127.jpg
ヴェールオフはUNIのシステムです。電撃FCにはありません。
そしてコメントアウトされてねぇw
※電撃FCの(ry

ようするに、所々にUNIの記述が混ざってます。
開発チーム同じなのかな。・・・でも、UNIってECOLEじゃなかったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ECOLEは販売元なだけで電撃FCもUNIもシステム周りの開発はフランスパンだったような気がします。
同人ゲームを作ってた所が商業に~って2作とも割と話題になってたんでしたがそんなところに痕跡が残ってるとは

No title

>すぐ上
ふむ。その辺の話題ははじめて聞いた。
痕跡が無かったら知らなかっただろうね、自分。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
