--------



2015-01-03

電撃FCのエフェクト

自分で抽出したあと、別件で検索してたら某所に全部うpされてた。
・・・と思ったけど、一部足らないね。主に共通エフェクト部。
WS000124.jpg
こういうダッシュ煙や着地煙エフェ、後はヒットエフェ辺り。
まあ再現目指さない限りは関係ないけど。
・・・良く考えたら、この辺はセルベリアから拝借できるね。

あと、とりあえずボイスのヘッダを
waveのサンプルレート4395の8bitモノラルにすると
雑音混じりだけど声が聞けました。・・・雑音大きすぎるから使えないけどね。
・・・たぶん何か間違えてるんだろうなぁ。
PS3から直接録ったほうが早いかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

※前の記事のコメントより
>赤い子
ガタッ

ちなみに、前回メンバーの中で選ぶなら俺も雪菜さんですかねー。
見た目的に癖がなさそうなので。
……まあ、元ネタがまったくわからんのですがw

No title

>すぐ上
熱血系だけどね、赤い子。
緑の子とセットにすれば良いコンビかもしれない。

シャナと同じく初心者向けのキャラではあるね、雪菜。
性格も、まあまあ普通の真面目系。ちょろいんとか言われてたが。
なお、ストライク・ザ・ブラッドのメインヒロインです。

No title

分解するとこうなるんだな・・・。
あーとりあえずろうきゅーぶ?
のキャラはアイ〇ツさんが作る可能性があるみたいです。
まぁキャラがかぶることはないかと思いますが念のため…。

No title

samsara氏がアスナ(SAO)を制作してるみたいですよ

No title

>二つ上
おーありがとう。

>すぐ上
さむ氏はアスナか。
あれ、何か意外と被らないのね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
